お弁当の記録☺︎ | 「1DAYBAKERY」

「1DAYBAKERY」

北九州市小倉南区のベーカリーです。

今週も始まりました。

お弁当🍱

今日はサンドイッチです🥪

あるのかな、と思っていた運動会。今日は予行練習がいきなりあるらしく自由弁当でお友達と一緒食べれるみたいでよかった✨

パンは大村のブーランジェリー035さんの食パン

とても美味しいパン屋さんです。長崎イチ美味しいと思う🎶

バターロールを作ったので、ギリギリ仕事から戻ってすぐ作ったパン弁当🍞

今回国産小麦で作ったので、またいつもと違って美味しかったみたいでよかったです✨

 

昨日の残り物を詰め込んでしまった💦

でも作り置きだったら朝からやっぱり楽ちんです😌

 

この日は買い物もなかなか行けず冷蔵庫あったもので💦

 

牛肉のしぐれ煮。

これは簡単なのでよく作ります。

ちくわのハート♥️を作ってみたくてばっちりハートになりました。

 

彩がいまいち。

ハニーマスタードチキンはすごく好きみたいです。

四角豆を見つけて天ぷらにしました。

とっても美味しい四角です。

見かけたら教えてください笑

 

 

この日は朝から指を切るという😅

作ってたのを全部うまく詰めきれず。。

塩唐揚げです。

ベーグルサンド。小さめに作ったベーグルサンドイッチ🥯

 

先日初めて県立高校の購買部で販売もしました。

お昼ご飯のお供になったかな。ドーナツとスコーン。

高校生価格でオール¥100✨

月に2回ほど販売をすることになりました。

子供たちに喜んでもらえたら嬉しいなぁ。なかなかお昼の時間も1人で食べるみたいなので、ちょっとでも楽しい時間にできたらと思ってます。

 

また次回もお楽しみに✨