2月パン教室お越し頂きありがとうございました。 | 「1DAYBAKERY」

「1DAYBAKERY」

長崎県諫早市のベーカリーです。

こんばんは。

月曜日✨✨今週もスタートしました。

スタートの今日はパン教室。

今日は体調不良の方も多く、来ることができなかった生徒様、お大事にしてください。

2月のレッスンは本日のみ。

皆さんで4種類のパンをそれぞれ作っていただきました。

 

リーブッツ

レモンのメロンパン

バターフレーキー

ハニーミルクブレッド

の4種類を作りました。

メロンパンは菓子パンでも人気ですね✨✨

国産レモン丸ごと使って作りますご試食用は小さいのでしたが、でっかいメロンパン。

大きいとそれだけ中のパン生地がしっとりふんわり。

1DAYBAKERYのメロンパンはとっても美味しいですよ。

いつもきてくださる生徒様が作られました、とっても美味しそう。

 

バターフレーキー は見た目もですがレッスンで人気。

バターたっぷりで美味しいですね。

今日はシナモンバージョンも作りました。

お腹いっぱいか、今日はあまりご試食が進まない方も多かったようで💦焼きたてが美味しかったんですが💦またおうちでごゆっくり食べてみてください。

 

リーブッツはとっても美味しそうに焼き上がりました。

中のフィリングについて色々お話ししたのですが、この使用しているレーズンはとても美味しいので、普段使いでも使ってみてください。

レーズン苦手の私が好きなレーズン😃

こちらのパンは焼きたてよりも明日がおいしいかもしれません。

 

 

今日はお越しいただきありがとうございました。

次回は3/14、3/15です。

ベーグル作り、楽しみにお待ちしております。