西部ガスエネルギーパン教室 7月 | 「1DAYBAKERY」

「1DAYBAKERY」

長崎県諫早市のベーカリーです。

こんにちは。

暑い1日でした。どんよりしてて、目が耐えられない💦

そんな天気です。

午後からは長崎市内のやまとく商会さんに走って材料を購入。

子供をスイミングに送り、買い物。

あっという間にこんな時間になってしまいました。

 

今日は大切なスタートの日。

西部ガスエネルギーパン教室3回シリーズ1回目。

今日はうちのおうちパン黒ごまコッペパンと味噌蒸しパン。

冷蔵庫や自宅にあるもの、味噌やゴマや……というすぐに作れるおやつとパンです。

蒸しパンはおやつにいいですね♪

蒸しパンレシピはフェイスブックたにがわみほのパン教室へ載せていますのでご覧下さい♪https://www.facebook.com/groups/410258209515263/?ref=share

※パンを作ることが好きな方たにがわみほのパン教室生徒さまグループページ。

 

黒ごまコッペパンはストックにいいパン。

朝食などにクリームチーズなどと食べると美味しいですよ☺︎

 

皆さんも美味しそうに完成!

 

ぜひおうちでも作ってみてくださいね♪

手作りおやつにいいですね♪

本日はお越しいただきありがとうございました。

 

さて、明日はパン教室です。

黒糖レーズンパン、ブリオッシュシュクレ

是非お待ちしております。

キャンセルが出ましたので、1名さまほど参加可能です。

明日の朝までにご連絡ください♪

080-3955-7459

onedaybakery1@gmail.com

たにがわみほのパン教室まで