クリスマスツリーコギ | 1にち1コギ

1にち1コギ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーギーの絵を気ままにぽつりぽつりと。



クリスマスシリーズ開幕~。



さて、クリスマスツリーの準備をしているのは「さっひゃんさん」一家の皆さんです。

手前でじゃれあうソラ&ウィッシュの新米コンビ。

彼らのラブラブタイム、いつも楽しみにしております(笑)

しっぽコギのニコさん、元気なうちに描いてあげられなくてゴメンね。

お空の上でピースさんと一緒に、楽しいクリスマスが過ごせますように。



クリスマスの絵は、可能な限りで…ではありますが

以前描いて欲しいとコメント下さった方を中心にモデル付きで描こうと思います。

年末なので、諸々の事情で頓挫する可能性もありますけど…

ご了承の上でどうぞお付き合い下さいませ






** うちのコーギー **





クリスマスツリーではない木の下のコギ。