きのおわ午前中
病院行ってきました。

とリあえず
内科でみてもらい
次回CTとエコーやることに…
でもそこで結果が
出なかったら
また違う科に行かなかんガーン

原因わからんなあブタ

病院通うのややあ~しょぼん台風
せっかくのお盆が
つぶれてく…しょぼん爆弾




んで午後からわ
まいこと初★脱毛!!
以外に痛くないし
めちゃスグ終わって
内心『こんだけ…!?
て思ったケド
まあ通うんやし
こんなもんかひらめき電球と思い
カフェでまったリして
なんとなくモレラへ…
何を買うわけでもなく
ぶ-らぶらして
ご飯食べながら語リッチハート

あ~恋したいスよ
まいこサングー!!
このままぢゃ
カレに戻ってしまいそお~ショック!台風

挙げ句の果てにわ
恋愛本を読みに行く始末…ワラ



ヤバイよね得意げ汗


さ-て午後からも
頑張るかな……あせるワラ
撮ってないケドねべーっだ!

明日からまた雨みたいやケド
日曜日わ
晴れるらしいや~んニコニコ晴れ

海~海~波ラブラブ
待ち遠しいなハート



あさってまた病院行くケド
そんなの関係ないッグー!!









とリま当番生活
乗リ越えるぞ~グー
きょおもあと半日ニコニコ音符
なんだかんだ
何もゆわれなかった。
逆にそれがこわい…ショック!ワラ



きょおわひさびさの晴れ晴れ
いい青空デスよ得意げ
~No Life No SMILE~-200908031228000.jpg


青わね
『永遠性、精神性、公平、平和、平等、深い愛、完璧主義、真面目、冷静、誠実、自己表現、内向的、母性』
ってゆ-意味が
あるんだって!!クローバー

あと集中力を高めたリ
鎮静効果もあるから
癒しの色なんやねクローバーキラキラ



イライラしたときわ
青い空を思い出して
深呼吸ハート
がい-らしいニコニコ


あ~海行きたい!!波














きょおから当番生活!!
あと半日頑張るグー

みんなもこの空見て
がんばれグー