行きたくないなあ…

本当に申し訳ないしょぼん
先生に会わす顔がない台風

働きたくないわけぢゃ
ないのに
体がついてこないあせる
まぢなんかの病気やったら
ど-しよダウン












あ~
頑張って行くぞショック!グー
また例の腹痛・吐き気ドンッ

きのおきて
また早退…。

病院行ったケド
内科でわ原因わからず
子宮か泌尿器の方から
きてるかもってゆわれたガーン


もお4月から
3度目だよ!?
勘弁してくださいしょぼんダウン

何でこんな体弱くなった?
もお完治したいよしょぼん



しかも目も荒れとるし
なんか健康の運悪いな…
仕事終わって
そのまま58のデニーズへ…車

『リさチャンおかえリ~パーラブラブ

きょおわ池メン集合の日音符
でもあきチャン東京やし
みくも仕事やったリで
集まれたのわ
ブーケ1ァタシ
ブーケ1ゆリチャン
ブーケ1みなチャン
ブーケ1きむ
ブーケ1リさチャン
の5人でしたんしょぼん

男メンバもおらんくて
人数少なかったケド
近況報告楽しかったハート
ホントわ女7人
全員集まれると
いいんやケドなしょぼんドキドキ


ご飯食べながら語リ
ァタシわ明日も仕事のため
先に帰宅走る人











あ~もっと一緒に
いたかったよおグー
話したかったよおグー

池メンまた絶対集まろハート!!
大スキッハートハートハート