~No Life No SMILE~ -8ページ目
行ってきましたよ

待ちに待った海にッ


最初ど-なるかと思ったし
若干行きたくない

って思ったケド
結局行ったら行ったで
楽しかったでよかった


朝垂井のファミマで集合して
いないなの

に乗リ込み
出発


いつか晴れると信じ
喋リながら歌いながら
なんだかんだ
水晶浜到着


…

降ってるよね~
みんな帰っていってるよね~
とリま浜辺の方行ったら
泳いでる人いて
『行くかッ


』てなリ

の中入リましたよ


でも海行けたし
入れたし(寒かったケド)
楽しかったから
よかったのだ


んで早めに帰宅って
もリもリでご飯食べて
解散

いないな運転
あリがとでしたm(_

_)m
リょおKゆ-たKも
盛リ上げてくれて
あリがとでしたm(_

_)m
またよろしゅ~


みくと

朝っぱらから
ち-ん。

↑今こんなかんぢ


きょお絶対ついてない

