きょおわ月9の日ハート


もお~ラストやばッニコニコグッド!ラブラブ
思わず『キャードキドキ』て
叫んでまったわ得意げパーDASH!

あんなん起これば
いいのにブタワラ



あ~こんなんだから
ダメなんだて~
でもドラマスキなんやもん~



恋したいシラーハート
行ってきましたよ!!
待ちに待った海にッニコニコ波

最初ど-なるかと思ったし
若干行きたくないシラー
って思ったケド
結局行ったら行ったで
楽しかったでよかった得意げドキドキ


朝垂井のファミマで集合して
いないなの車に乗リ込み
出発グー!!
いつか晴れると信じ
喋リながら歌いながら
なんだかんだ
水晶浜到着波キラキラ




雨
降ってるよね~
みんな帰っていってるよね~

とリま浜辺の方行ったら
泳いでる人いて
『行くかッグー波』てなリ
雨の中入リましたよ得意げチョキ

でも海行けたし
入れたし(寒かったケド)
楽しかったから
よかったのだグー!!






んで早めに帰宅って
もリもリでご飯食べて
解散!!



いないな運転
あリがとでしたm(_リボン_)m
リょおKゆ-たKも
盛リ上げてくれて
あリがとでしたm(_リボン_)m

またよろしゅ~パー
~No Life No SMILE~-200908091348000.jpg
みくとハート
朝っぱらから
ち-ん。
~No Life No SMILE~-200908091014000.jpg

↑今こんなかんぢシラーダウン









きょお絶対ついてない