ついに別れて
1年が経ちました…。
ホントあっとゆ-間だった。
ァタシたち記念日に
別れたんだよね…
あんな別れ方
ゥチらぐらいやろ-な…ワラ
カレといた時間が
長かった分
思い出が濃すぎて
どこへ行っても思いだしちゃう…
本気で嫌いになった
わけぢゃなかったから
たまに寂しいときわ
戻リたくもなる…
でもこれが甘えなのか
本当にスキなのかわ
今の自分ぢゃわからないから
やっぱリ新しい人と
付き合ってみないと
いけないな…と思う。
1年なんて
ホントあっとゆ-間。
成長しなきゃ

1年が経ちました…。
ホントあっとゆ-間だった。
ァタシたち記念日に
別れたんだよね…
あんな別れ方
ゥチらぐらいやろ-な…ワラ
カレといた時間が
長かった分
思い出が濃すぎて
どこへ行っても思いだしちゃう…
本気で嫌いになった
わけぢゃなかったから
たまに寂しいときわ
戻リたくもなる…
でもこれが甘えなのか
本当にスキなのかわ
今の自分ぢゃわからないから
やっぱリ新しい人と
付き合ってみないと
いけないな…と思う。
1年なんて
ホントあっとゆ-間。
成長しなきゃ




!!

でいいデス


