今病院シラー
検査待ち~

ヒマぢゃヽ(。∀゚)ノ爆弾

この雰囲気ホント嫌ッハートブレイク!!
悪い病気持って帰リそおショック!
不のォーラむんむんデスよね…










早く終われ~台風
ついに別れて
1年が経ちました…。


ホントあっとゆ-間だった。

ァタシたち記念日に
別れたんだよね…
あんな別れ方
ゥチらぐらいやろ-な…ワラ


カレといた時間が
長かった分
思い出が濃すぎて
どこへ行っても思いだしちゃう…

本気で嫌いになった
わけぢゃなかったから
たまに寂しいときわ
戻リたくもなる…


でもこれが甘えなのか
本当にスキなのかわ
今の自分ぢゃわからないから
やっぱリ新しい人と
付き合ってみないと
いけないな…と思う。




1年なんて
ホントあっとゆ-間。

成長しなきゃショック!あせる
晴れるのですか?

むしろ仕事ん時わ
雨でいいデスパー

休みの日に
晴れてください。









きょおわいろいろあって
疲れたね…。
まだ終わってないケドシラー

あと1時間半
頑張るよグー

~No Life No SMILE~-200908111726000.jpg
キレーな空やわDASH!