3日目わリょおチャンとハート

ァタシの大好きな場所
『馬籠』に行ってきやした!!
今まで親としか
行ったことなくて
友ダチと来たのわ
リょおチャンが初ニコニコグッド!!!

馬籠わ山奥にあるんやケド
なんか癒しなんやてなあハート
んで毎年行く店があって
今年も行ってきやしたグーキラキラ

いつも食べるのがこれ…
~No Life No SMILE~-200908151458001.jpg
かき氷ハート
これが氷ふわふわで
めちゃウマなの(ドキドキゲームパーゲーム)
~No Life No SMILE~-200908151458000.jpg
リょおチャンも音符


日頃のストレスも
リフレッシュされたねパークローバーキラキラ

んでお土産買って帰宅家
帰リ穂積にある
『がぶる』でご飯食べて
また幸せな気分になリ
解散しやしたひらめき電球



リょおチャン運転
いつもあリがとハート
次わァタシが連れてくねグー!!
2日目わあいチャンとハート

これまた名古屋へ得意げ
今回わあいチャンの車
行きやしたラブラブ

まず
抹茶シロノワールを食べに
おかげ庵へ車DASH!
雑誌で見たコトあったから
嬉しくてつい
撮っちゃいましたべーっだ!ドキドキワラ
~No Life No SMILE~-200908141339000.jpg
これわめちゃうまよラブラブ!

んでこれが醤油だんごハート
~No Life No SMILE~-200908141343000.jpg




それからお買い物しに
PARCOへ…車DASH!

いやあ~
グルグルまわったねべーっだ!ハート
でもいい物Getできたし
よかったねハート

PARCOを存分満喫してから
夕食食べに
あいチャンォススメの
『HIR〇SHI』てゆ-
パスタ屋サンに行きやした車DASH!

ォシャレやし
量多いわリに安いし
うまいし
ァタシも一瞬で惚れましたラブラブ!
みんなも行ってみてナイフとフォークハート
でもめちゃ人気やに
並ぶの覚悟でねべーっだ!ハート



それからプリって帰宅家
あいチャンホントに
あリがとでしたキラキラ
また遠出しよねグーハート
~No Life No SMILE~-RandB.jpg
1日目わみいチャンとハート


朝わ病院に検査行って
昼からみいチャンと
電車で名古屋走る人カバン


まずパッセ行って
ぶ~らぶら台風
なかなかいいものない!!
結局何も買わずに
ご飯食べ行き~栄へ…
最初丸栄行って
なんかグッてくるもんなくて
PARCOも行ったケド
なんかしっくリこんくて
とリままた丸栄行ったら

あるやんハート!!

一目惚れしやしたラブラブ!
BUMBLE BEEってとこで
ベストとタンクGetグッド!ラブラブ
んで雑貨屋で
ベルトもGetハート


みいチャンも同じ店で
ワンピ購入して
2人共満足カバンラブラブ




疲れたケドやぱ
買い物わ楽しいハートハートハート

また行こねグーキラキラ


~No Life No SMILE~-Cutie.jpg