や-っと行けたさあニコニコ波
長島ジャンボ海水プールハート

今回もリょおチャンの
ナビを使って
行ってまいリましたキラキラ
いつもあリがとおm(_リボン_)m

朝リょおチャン迎えきて
途中コンビニ寄っておやつ買って
いざ出発グー!!

着いたらやぱ平日でも
すごい人ショック!!!
水着に着替えて
さあ~流れるプールへ走る人走る人波


めっちゃひさびさやに
癒されたね~ハート
いかに敵(子供)に
水をかけられないかが
重要やたケド音符

しばらく流れるプールやら
波のプールやらで
ぷかぷかして
レストランでご飯ナイフとフォークハート
んでちょと休憩して
~No Life No SMILE~-200908201255000.jpg


じゅなやんドキドキあやかと合流パー
初めて4人乗リの
スライダーに乗リやした!!キラキラ
まぢビビリすぎて
ァタシとじゅなやん
叫びまくリショック!ショック!ワラ
最後後ろから落ちて
まぢ死ぬかと思った…しょぼん
でもおもしろかったケドドキドキ

次に2人乗リの
スライダーも乗ったら
もおびしょ濡れヽ(。べーっだ!゚)ノ
まぢ笑ったねハート


んでまた流れるプール波
ぷかぷかしてから
長島ばいばいしやしたパー

帰リ4人でご飯食べて
帰宅車DASH!






まぢきのおわ
『遊んだ~グー!!
てかんぢやたねハート
も1回くらい行けるとい-なショック!波

~No Life No SMILE~-200908201608000.jpg
楽しかったねハート!!
きょおわ待ちに待った
ちかとデートハート

約2年ぶリデスよ~!!あせる
ずっと何しとんか
元気しとんか
心配やったんよショック!あせる

相変わらず元気そおで
よかったニコニコクローバー




仕事終わって
ソッコー帰って準備して
ちか迎えきてくれて
まずプリ撮リにコロナへ…車

ちかがまさか
あんな車に乗るなんて…
ビックリよドキドキワラ


ほんでご飯食べに號へ車DASH!
いっぱい頼んで
語リッチハート

なんか会ってなさすぎて
まだ話したリない
かんぢデス…得意げ




まッお互い老けたよねパー
高校ん時のパッションわ
どこえやら!?…て
かんぢやなヽ(。∀゚)ノワラ
でも中身わ変わってなくて
よかったニコニコハート

また近いうち遊ぼねグー
父チャンも会いたがっと-よハート

~No Life No SMILE~-clubPictureImg.jpg
ひさびさ
スティッチドキドキガチャピン
コラボだぢぇべーっだ!パー

~No Life No SMILE~-200908192123000.jpg
號にて…
お盆最終日わつっち-とハート

ホントわきむと3人で
遊ぶ予定やったケド
きむわお家の事情で欠席しょぼん

夕方から集合して
ひさびさカラォケ音符
んでニーニャニーニョに
初めて行きやしたニコニコハート
そこでパスタを食べながら
語リッチドキドキドキドキドキドキ

恋ってホント
難しいガーン台風
みんなそれぞれ
違う恋して悩んでる…


ホント無い物ねだリ
なんだよね。





あ~
また不安になってきたショック!