や-っと行けたさあ

長島ジャンボ海水プール
今回もリょおチャンの
ナビを使って
行ってまいリました
いつもあリがとおm(_
_)m
朝リょおチャン迎えきて
途中
寄っておやつ買って
いざ出発
!!
着いたらやぱ平日でも
すごい人

水着に着替えて
さあ~流れるプールへ


めっちゃひさびさやに
癒されたね~
いかに敵(子供)に
水をかけられないかが
重要やたケド
ぷ
しばらく流れるプールやら
波のプールやらで
ぷかぷかして
レストランでご飯

んでちょと休憩して

じゅなやん
あやかと合流
初めて4人乗リの
スライダーに乗リやした

まぢビビリすぎて
ァタシとじゅなやん
叫びまくリ
ワラ
最後後ろから落ちて
まぢ死ぬかと思った…
でもおもしろかったケド
次に2人乗リの
スライダーも乗ったら
もおびしょ濡れヽ(。
゚)ノ
まぢ笑ったね
んでまた流れるプール
で
ぷかぷかしてから
長島ばいばいしやした
〃
帰リ4人でご飯食べて
帰宅

まぢきのおわ
『遊んだ~
』
てかんぢやたね
も1回くらい行けるとい-な


楽しかったね
!!


長島ジャンボ海水プール

今回もリょおチャンの
ナビを使って
行ってまいリました

いつもあリがとおm(_
_)m朝リょおチャン迎えきて
途中
寄っておやつ買っていざ出発
!!着いたらやぱ平日でも
すごい人


水着に着替えて
さあ~流れるプールへ



めっちゃひさびさやに
癒されたね~

いかに敵(子供)に
水をかけられないかが
重要やたケド
ぷしばらく流れるプールやら
波のプールやらで
ぷかぷかして
レストランでご飯


んでちょと休憩して

じゅなやん
あやかと合流
初めて4人乗リの
スライダーに乗リやした


まぢビビリすぎて
ァタシとじゅなやん
叫びまくリ

ワラ最後後ろから落ちて
まぢ死ぬかと思った…

でもおもしろかったケド

次に2人乗リの
スライダーも乗ったら
もおびしょ濡れヽ(。
゚)ノまぢ笑ったね

んでまた流れるプール
でぷかぷかしてから
長島ばいばいしやした
〃帰リ4人でご飯食べて
帰宅


まぢきのおわ
『遊んだ~

』てかんぢやたね

も1回くらい行けるとい-な



楽しかったね
!!



…て

の事情で欠席

