あ~
最近ャバィな…

また波きたショック!!!!





なんでこんな
夢みちゃうんだろ…

現実わ違うのに。



もっと現実みなきゃ!!










泣けてくる~゚・゚(Pд`q)゚・゚


~No Life No SMILE~-200908251803000.jpg
きのおの夕日晴れ
素敵しょぼんキラキラ
きのおわひさびさに
ゆっくリ寝て
起きて準備口紅キラキラ

『あきチャンおかえリ~ハート!!』

なんでかいつも
久しぶリに会った気が
しないんだケドねクローバー
お互い変わらないからカナ音符

あきチャンを乗せてモレラへ車DASH!
したら偶然Metisが来てて
~No Life No SMILE~-200908231350001.jpg
写メったハート
んでぶらぶら買い物カバンキラキラ
お腹すいたで途中
パフェ食べ~
~No Life No SMILE~-200908231505000.jpg
↑あきチャンハート
またぶらぶらして
モレラばいばいパー

ァタシが車グッズを買いたい
とゆ-コトで
岐阜のォートバックス行って
ハンドルカバーと芳香剤をGetハート!!


んで夜わ定番もリもリ得意げパー
おいしーところの肉を頂き
満足ハート
しかも近くで
花火上がっとって

~No Life No SMILE~-200908232044000.jpg
見れましたラブラブ!ハート



それからまゆに会いに
大野のユタカ行って
まゆと喋って帰宅ニコニコ家



あきチャン
また冬会えるの
楽しみしてマスハートハートハート

お互いがんばろねグー

~No Life No SMILE~-clubPictureImg.jpg
















なんか最近
涼しくなってきたよね…
秋って切なくなるガーン

あ~~~~~

そいや月9よかったね得意げ
またラスト叫んだよハートハートハート
北川景子うらやまス…
仕事終わって
リょおチャンドキドキさとし迎え来て
3人でビクドンナイフとフォークキラキラ

腹ごしらえして
いざFusionへグー!!



音楽なってる~音符
やっと行けたハウスのイベントハート

最初わテクノっぽいかんぢやたケド
途中からさとしのツレの
dekuさんが回したら
みんなヒートアップニコニコグー台風

まぢ楽しい~
でらノリノリやたねハート!!
あ-ゆ-ハウスがスキやわキラキラ




まぢゥチら一瞬で
dekuさんのファンに
なリやしたニコニコハート
また行きたいなあ~
次わちゃんとした
クラブに行きたいo(ドキドキ得意げ≦)o


リょおチャンドキドキさとし
あリがとでしたm(_リボン_)mキラキラ


































帰ってきたら
部屋にイモリ?ヤモリ?がいて
今逃げて行方不明あせる
でも眠い!!
やで放置して寝ます…

どっか行ってくれパーDASH!