きのおわひさびさに
ゆっくリ寝て
起きて準備

『あきチャンおかえリ~
!!』
なんでかいつも
久しぶリに会った気が
しないんだケドね
お互い変わらないからカナ
あきチャンを乗せてモレラへ

したら偶然Metisが来てて

写メった
んでぶらぶら買い物

お腹すいたで途中
パフェ食べ~

↑あきチャン
またぶらぶらして
モレラばいばい
ァタシが
グッズを買いたい
とゆ-コトで
岐阜のォートバックス行って
ハンドルカバーと芳香剤をGet
!!
んで夜わ定番もリもリ

おいしーところの肉を頂き
満足
しかも近くで
花火上がっとって

見れました

それからまゆに会いに
大野のユタカ行って
まゆと喋って帰宅

あきチャン
また冬会えるの
楽しみしてマス


お互いがんばろね

なんか最近
涼しくなってきたよね…
秋って切なくなる
あ~~~~~
そいや月9よかったね
またラスト叫んだよ


北川景子うらやまス…
ゆっくリ寝て
起きて準備


『あきチャンおかえリ~
!!』なんでかいつも
久しぶリに会った気が
しないんだケドね

お互い変わらないからカナ

あきチャンを乗せてモレラへ


したら偶然Metisが来てて

写メった

んでぶらぶら買い物


お腹すいたで途中
パフェ食べ~

↑あきチャン

またぶらぶらして
モレラばいばい

ァタシが
グッズを買いたいとゆ-コトで
岐阜のォートバックス行って
ハンドルカバーと芳香剤をGet
!!んで夜わ定番もリもリ


おいしーところの肉を頂き
満足

しかも近くで
花火上がっとって

見れました


それからまゆに会いに
大野のユタカ行って
まゆと喋って帰宅


あきチャン
また冬会えるの
楽しみしてマス



お互いがんばろね


なんか最近
涼しくなってきたよね…
秋って切なくなる

あ~~~~~
そいや月9よかったね

またラスト叫んだよ



北川景子うらやまス…
仕事終わって
リょおチャン
さとし迎え来て
3人でビクドン

腹ごしらえして
いざFusionへ

音楽なってる~
やっと行けたハウスのイベント
最初わテクノっぽいかんぢやたケド
途中からさとしのツレの
dekuさんが回したら
みんなヒートアップ


まぢ楽しい~
でらノリノリやたね
!!
あ-ゆ-ハウスがスキやわ
まぢゥチら一瞬で
dekuさんのファンに
なリやした

また行きたいなあ~
次わちゃんとした
クラブに行きたいo(
≧
≦)o
リょおチャン
さとし
あリがとでしたm(_
_)m
帰ってきたら
部屋にイモリ?ヤモリ?がいて
今逃げて行方不明
でも眠い
やで放置して寝ます…
どっか行ってくれ

リょおチャン
さとし迎え来て3人でビクドン


腹ごしらえして
いざFusionへ


音楽なってる~

やっと行けたハウスのイベント

最初わテクノっぽいかんぢやたケド
途中からさとしのツレの
dekuさんが回したら
みんなヒートアップ



まぢ楽しい~
でらノリノリやたね
!!あ-ゆ-ハウスがスキやわ

まぢゥチら一瞬で
dekuさんのファンに
なリやした


また行きたいなあ~
次わちゃんとした
クラブに行きたいo(
≧
≦)oリょおチャン
さとしあリがとでしたm(_
_)m
帰ってきたら
部屋にイモリ?ヤモリ?がいて
今逃げて行方不明

でも眠い

やで放置して寝ます…
どっか行ってくれ


!!!

