24時間TVのドラマ
まぢ泣けた…しょぼんハートブレイク

亮チャン演技
うまスギでしょパーキラキラ





明日目腫れるやろな…
ねぇ 気付かないで さとらないで この気持ちを
だって 壊れちゃうよ 友達には 戻れないでしょ?
好きで 好きで しょうがなくて
何度もあきらめようとしたけど
「I LOVE YOU」さえ言えずにいる
苦しいだけの恋じゃ嫌だよ
私だけに見せて お願い その笑顔 その優しさも
そう 傷つくのが 怖いだけ
I can't control myself
弱虫な 言葉たちが 溢れ出して 泣きそうになる
いつか消える痛みならば
せめて“想い”が“思い出”になる前に
「I LOVE YOU」まだ言えないけれど
いつかあなたに伝えたいから
もう少し待ってて お願い 誰のものにもならないで
雨宿りしたあの夕暮れは
まるで映画の1シーンみたいで
抱きしめてほしかったよ
キスしてほしかったよ
言えなかった「I LOVE YOU」
「I LOVE YOU」さえ言えずにいる
苦しいだけの恋じゃ嫌だよ
私だけに見せて お願い その笑顔 その優しさも
「I LOVE YOU・・・」
いつかあなたに伝えたいから
もう少し待ってて お願い 誰のものにもならないで
誰のものにもならないで






この歌ヤバイねしょぼん台風

わかる人にわわかるよねしょぼん
も~~~~~
きょおわ
みいチャンとデートハート

安いシルバーの店を
教えてまい行ってみたら
…定休日!?
ち-んヽ(。∀゚)ノ

『どこ行こ~!?台風
てなってとリま
みっぱらイオンへ…車

ひさびさに行くと
楽しい~ねハート
だいぶMARAIKAてゆ-
アジアンなお店で
時間つぶし…
~No Life No SMILE~-200908271545000.jpg注)あゆみ

~No Life No SMILE~-200908271545001.jpg注)みいチャン
こんなことしてみたリ
指輪探ししてみたリして
あとわ他もぶらぶらし~の

2人で香水買って
~No Life No SMILE~-200908272214000.jpg
イオンばいばいパー



んで初の寺カフェへ…車
思った通リ
い-かんぢの癒しで
ご飯もうまかったラブラブ!ハート
~No Life No SMILE~-200908271857000.jpg
そこでガールズトークして
帰宅パー







きょおもいっぱい
笑ったねにひひハート
次わエクだぜ~グーキラキラ
~No Life No SMILE~-STIL0049.jpg