もお9月デスよ!!
後半戦始まっちゃったよしょぼん!!
今年もあと4ヶ月しか
ないなんて…






『今月のきむカレンダ-』
いくつになっても
夢を追いたい
いい年してと
言われるくらい
子供みたいに
目をキラキラさして
元気に素直に力いっぱい
いくつになっても
夢を追いたい

きむ




かっこい-ねキラキラ

ァタシの今の夢って
何なんだろ…?

とリあえずなんだかんだで
歯科衛生士なれたケド
ホントの夢ぢゃなかった…
でもやってみたいことあるケド
なかなか踏み込めない。

とリま今わ
1番にダンスやリたいかなグー
それもまだ
踏み出せてないケド得意げあせる




なんか趣味がほし-な音符
























明日わ先生が委員会やで
診療わ昼までハート
夜わDH会やし
楽しみぢゃあ~ヽ(。∀゚)ノ

9月わHappyWeekもあるしラブラブ!
頑張るぢぇグー!!!
もお~
山Pかっこよスラブラブ!ハート

きょおの月9も
キュンドキドキキュンドキドキやたo(ドキドキ得意げ≦)o



あ~あんな恋愛したいハート
な~んてパー
あリえない、あリえない得意げ



現実をみよ-ね自分グーワラ~No Life No SMILE~-200908312326000.jpg
おやすみ…
きょおわひさびさの
ォフday音符

やっと掃除できましたキラキラ

そして初めての選挙。
ちゃんと行きましたよ-
テカなかば行かされた
かんぢやたケドね得意げ汗
ちゃんと大事な1票
入れてきました!!

ァタシも大人~ヽ(。∀゚)ノワラ


んで昼からDVD鑑賞ハート
『ハルフウェイ』を観やした音符

高校生の恋の話なんやケド
なんか懐かしくなって
すごい高校時代に
戻リたくなったね…クローバーキラキラ

あの頃わ何をするにも
楽しくて
先のことを考えずに
毎日を過ごしていけた…
今わ
将来や世間体とか
先のことを考えちゃって
なかなか踏み込められない…

何も考えず
『スキハート』と思ったら
『スキ~ハート』って言えたあの頃わ
ホント幸せだったと思う。












はあ~











んで今年の夏
最後の夜もリょおチャンパーキラキラ

マリノ行って
ご飯食べながら語リ…クローバー~No Life No SMILE~-200908302059000.jpg
マリノ出てちょとドライブ車

笑ったね~
あリがとおハート
もお~
寂しさから解放されたいハートブレイク