ブロ友のママンのブログに
靴下進呈
とあり、みたら、ルチアちゃん可愛い
そのブログはこちら⭐︎


もともとは、
ブロ友のルカくんのママのブログで
不要になった靴下におかしをいれるととりだそうと頑張る
というもので、ルカくんがとても可愛い
そのブログはこちら💞

くるみにもしてみたくて、
靴下にボーロをいれて贈呈


なんやねん、それ

やっとお菓子が入ってることわかったと思ったら

あの、
そこらへんにボーロはあると思うんですが、
その、
上からカミカミしても出てこないし、
ボーロがボロボロになるよー 

ルカくんもルチアちゃんも取り出そうとしてたよ
くるみは靴下ごと食べる気でいるよね
せっかちにもほどがあるよー

あたちは短気
母ちゃんとクリソツよ