以前、ルカとの遊びを紹介した際に、
私の不要になった靴下の中に、オヤツを入れて、それをルカに渡すと、中のオヤツを出そう、と遊んでくれます
というような記事を書いたのですが… 



ブロ友さんのママンさんが、ブログの中で、愛犬のルチアさんに試してみて下さいました〜ウインク拍手


記事の中には、ルカも登場しますヨ〜♪♪
ぜひ、ご覧下さいネ音符  
 




ちなみにママンさんの愛犬ちゃんは…
文句なしに美人さんのルチアさんとキラキラ
文句なしに愛らしいランちゃんキラキラですおねがい


2人の生き生きとした日々の様子や、ママンさんの思慮深い愛情と、切れ味鋭いユーモアを、いつも楽しみに拝見している私ですルンルン


ママンさん、ブログの中でルカを共演させて下さって、ありがとう〜チョキ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



さて、最近のお散歩の様子ですが…





↑↑題して、「おシッポ越しの海」(笑)

こういうお写真が、よく撮れます(^^ゞ



そして、ルカさんは、お目当てのサーファーさんにロックオン!!










張り切ってストーキングしておりましたが…
サーファーさんがめちゃめちゃ歩くのが速くて…ランニングランニング
ルカさん、途中で諦めましたアセアセ


けっこう諦めの早いルカです…(^_^;)




↓↓その後は、流木に座って、オヤツタイムを♪♪













いつも同じボーロで、しかも一粒の半分なのに(笑)、喜んでくれるルカたんラブラブ



そのまま、しばし、ボ〜ッとしましたニコニコ
ルカを抱いて、海を見て、考え事をしたり、ボンヤリしていると、


本当にボンヤリして(笑)、悩み事が消えはしないけれど、スッキリしますキラキラ






ウーたん、今日はいい波きてるね〜♪






それじゃなくてもコツメカワウソみたいと言われている小さめのルカたんのお目々が、


まぶしくて、更に小さくなってるよ〜チュー









遅ればせながらバレンタインの時に、ある果物をルカにプレゼントしたのですが…ハートのプレゼント


その時の様子がメチャクチャ面白かった可愛かったので、また次回にアップさせていただきますネウインク


















✜ご訪問、心よりありがとうございますお茶お団子お茶