わたしの、きき酒師としてのお仕事のスタートの地は、野毛でした。
(都橋マーケット2Fで、月イチママをさせてもらっていました😊)

ご縁があり、そして、どんどん大好きになっていった(現在進行形❣️)街、野毛。
飲兵衛の聖地です🍺🍶🍸🥃🍷

桜木町駅の、キラキラ側は、ピカチュウ大量発生中⚡️

・・ですが、野毛側は、いつも通り。笑
安定、安心❤️

この日は、月読(つきよみ)さんにin。


まずはお疲れビール🍺


日本酒飲み比べセット

うずらの卵の燻製と。

飲み比べの中の、安藤水軍を、ぬる燗にしてもらいました。

酢烏賊。美味ー👌

そして、また、冷酒にもどる❗️

会津ほまれの純大。

酔き酔き。

ご馳走さまでした🙆‍♀️