瞬間で透明感を実感するキールズの美白ライン…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

先日参加させていただいたキールズの新商品発表会。

ご紹介いただいた美白ライン。
キールズ DS クリアリーホワイト
{CFF65BA8-5BFF-4020-B9DE-A3815F90DBAE}


新発売になったスクラブ洗顔料とトリートメントトナー(化粧水)を使い始めました。


まずはスクラブ洗顔料。
エクスフォリエーティング クレンザー

{AAF50E62-8A57-4555-B6C1-AEF8624A698B}


普通スクラブだと週に1回くらいの使用ですが
こちらは毎日使えるスクラブ洗顔
というんだから驚き!!
{6247EFCC-A96E-45FD-8E2D-CC856E5D4F9B}

ジェルタイプの洗顔には、すご〜く感触の優しいパールストーンという成分がスクラブに配合されています。

泡立てネット持っていないので手のひらで優しくクシュクシュしてたら、すぐに泡立ちました。
私でも泡が作れた!!( ̄∇ ̄)

さてさて。

ちょっと驚いたくらい、本当に優しい肌当たりのスクラブ。
これなら毎日使えるし、何よりも普通の洗顔と使い分けなくていいのが楽ちんです。
私は普段ファンデーションは使わないので、これ一本で完結。

洗顔が終わったら、すぐに同じラインの化粧水を使います。

トリートメントトナー(化粧水)
{90DA9D20-C7F8-4D84-A607-3C09CC4AE4DF}

これをコットンに惜しみなくたっぷり、ひたひたになるくらい出してお顔につけます。
スクラブをしてるからか、浸透が早く感じます。

イベントで初めて使用した時も、会場にいたみなさん口々におっしゃっていましたが、このクリアリーホワイトシリーズの即効性がすごい!!

すぐにお肌がワントーン明るくなったし、確かに透明感のあるお肌に。

なんだこれ、すごい( ̄∇ ̄)

同じラインのロングセラー、
ブライトニングエッセンスもお土産でいただいたので最後にこれをつけて。
{21A0A61F-80E5-4FEA-8141-8721CED3C1DF}

もう完璧( ̄∇ ̄)

この季節、お肌がちょっとゴワゴワしてるなと感じてたので、エクスフォリエーティング クレンザー毎日使っていますが、今のところ私は何も問題ありません照れ

美白も確かに素晴らしいけど、欲しかったのは透明感だー!!
というわけで、素晴らしい商品をご紹介いただいたキールズ様、ありがとうございました。