愛用中のキールズ商品…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

桜、散ってきましたねえーん
今年の桜の満開は、広島と松山で見ました。
この季節、天気が良いと本当に気持ちいですが、空気がホコリっぽく感じるのは花粉のせい?
冬とはまた違った乾燥も感じます。

そんなこんな、この時期に私が使っているのはキールズの
ハーバルトナー CL アルコールフリー

{40EE318B-7D25-40DA-9E7F-3E00AB6D643F}


こちら、リピ2回目です♬
お気に入りポイントNo.1は、アルコールフリーなところ。
季節の変わり目のこの時期に敏感になってる肌には、すごく良い気がします。

そして、カレンデュラの花エキスは肌荒れ防止に効果があるそうなので、レスキュートナーとも呼ばれてます。

実際に、カレンデュラの花びらが沢山入ってるんですよ。
これをたっぷりコットンにふくませて使用。
時間があるときは、赤みが気になる頬にコットンパックしています。
{687FA634-BC2C-4FFB-B8FB-B6A35E9C916E}


そして夜だけですが、ハーバルトナーの後はこちらを。
ミッドナイトボタニカル コンセントレート
{B2DB15B8-26F9-495D-8B51-F8E8CC2436F8}

さすがは、美容オイルのパイオニアのキールズ。このオイル、浸透も良いしベタベタしません。
そして何より香りが良いので、夜寝る前のリラクゼーションにぴったりです。

塗ったあとはお肌がふっくらしますよ。
{09D0C072-24D1-4CFA-8AB7-64151CE70496}

更に乾燥が特に気になる日は、
クリーム UFC

{A5C06B19-D217-4C9A-A68B-818F07C386BC}

こちらのクリーム、商品開発の段階で効果を検証するために
マイナス55度の極寒の地グリーンランドに持って行って保湿力のテストをしているので
その証にグリーンランドの地図がプリントされています。

{D015FE88-E8B8-4478-A934-93A1DB1CF274}

とても伸びの良いテクスチャで、スーっと肌になじみます。


この時期を乗り越えたら、次は紫外線との戦いが始まりますねあせる
日焼けしてからでは遅いので、今のうちから美白ケアも始めないと!という時は

DS クリアリーホワイト ブライトニングエッセンス
{C2147DBD-515D-4A28-A113-8011B467301E}

先月新発売したキールズのホワイトニングラインと併用して使っていきたいです♬