新宿でおしゃれなオムそば食べました…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

今日は伊勢丹新宿でお買い物。

の前にお腹ぺこぺこでランチで飛び込んだ

京ちゃばな。


{9A41C25F-FE70-4D46-8F7D-766ABEE25066}


2名だったので、カウンターに通していただきました。

鉄板の前でお料理が出来上がるのを見てるの好きです。


{F3373153-4C31-45F0-9CCE-FD66D4FC7B93}


こちらのお店は平日ランチはやっていないそうで、週末のみ、限定ランチメニューがありました。


メニューは、白か黒のオムそば。

せっかくなので、2人で白と黒1つずつオーダー。


スープとバゲットセットで1,880円。


まずはスープがきました。

{F56A98D7-6BA9-4E8E-9BF4-BC33A5143597}

小さく切った野菜たっぷりのミネストローネ。

これはその日によって違うのかな?

お代わりしたいくらい、好みなお味でした。


オムそばを作ってるのを見ていたら麺は1人1玉ではなく、その半分だったのを見て

えっ!?足りないかも!!!

って思い不安になったのですが…


{38182BE0-802D-4711-85D5-8A8AD2A5BFF8}

出来上がりました♬
すごいおしゃれなオムそば…笑


{C47A44C8-6012-4019-8427-493AE3A49694}


食べ進めると、結構なボリュームがありバゲットもついてくるので、半玉でよかった…

と思ったくらいです。


卵もふわふわでとろとろ。

タラバガニが1本丸ごとのおしゃれフライものっています。


{4D844EC5-98A6-483B-BC72-2A262E77DCE9}


わたしは白をメインに食べましたが、ホワイトソースはトリュフの風味がきいていて、バゲットをソースにつけて食べてたら、あっという間にソースからなくなってしまったー!!


ちなみに黒のオムそばは分厚い牛タンがのっかってました。


オムそばって、お好み焼きよりもうちょっとB級グルメなイメージがあったけど

これはとっても手の込んだ、高級おしゃれオムそば。



土日限定ということなので、本当ラッキーでした!!