【ホーチミン】3件目ブブゼラで大はしゃぎ…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

※2016年2月のホーチミン旅行記です。


1軒目クックガッククアンで食事して
2軒目は、Quan Ut Utクアン ウトゥウトゥ

そして3軒目こちら。
Vuvuzela
ブブゼラ
{03D267F7-2C49-41E3-B643-000663B67A15}

ベトナムで最も勢いのあるバー

らしいです。

1軒目からタイガービールを飲み続けてましたが、ブブゼラではタイガービールのタワーを注文。

{3464A137-25C7-4313-9482-9104640F2206}

氷を入れると、グビグビ飲めるのが不思議。

{DA2F26AA-5667-4AC6-BCE1-C8CAB881955C}

このお店、めちゃくちゃうるさいので
というか爆音笑い泣き
なので、かなり酔っ払って行くと楽しめると思います。
{212B75D5-081B-426A-B4C1-41D0F979D228}

消防法がゆるゆるなのか、室内で大きめの花火もアリ。
とにかく爆音なので、お友達とのおしゃべりを楽しめる場所ではありません。
とにかくこの場の雰囲気をエアーで共感し合うしかない。
{8E573015-CE16-4538-8021-5648B51C212E}

普段うるさい場所は大キライなのですが
自分を変えてしまう旅って不思議。
1時間くらいは楽しめました。

{CEB45E17-FDA1-406C-BCA9-03A2E56BCDAE}


ちなみにタイガータワーは2人で1時間程で飲み干せましたよ。

{99094DAA-E483-442E-9B8A-BFB9A71C837E}