【バンコク】タイティーのソフトクリーム…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

ターミナル21に入ってる、お気に入りタイブランドのリンアラウンドでお買い物した後は
糖分補給。
タイで人気の紅茶屋さんが地下にあります。



Cha Tra Mue
っていう紅茶屋さん。

そこのソフトクリームが美味ちゅー
{D748BDE6-2EFB-4AF9-9F66-E683E326C8D1}


実はこの日の前日、お買い物しすぎて
たったの45バーツぽっちのソフトクリームが買えなかったんですよ笑い泣き

だから45バーツにぎりしめてリベンジ。
{F0A52822-9694-442E-B69D-E846646D26F9}


わたしはバンコク滞在中にタイアイスティーを毎日飲むほど
タイアイスティーが大好き!!
お土産でもいつもインスタント買って帰ります。

ソフトクリームは、ドリンクで飲むほどの甘さを感じないので
タイアイスティーは甘すぎてダメ!っていう人でも美味しく食べられると思います。

ほんと美味しいですよ。

{CCCEFC36-C488-4C16-A532-A25AF60CE61D}