”ザ•ヘアケアエアリーフロー…♡” 使ってみました | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

モニターでいただいた資生堂プロフェッショナルのエアリーフローガーベラ
シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、そして週一のスペシャルトリートメント。


もう4年くらいブリーチをし続けているので、シャンプー選びはかなり慎重。
いつもは通っているヘアサロンで購入しているので、他の物を使うのは久しぶり。
ドキドキお願い

{C6CA9586-225F-4D8E-89D1-CF644CB5E67B}

さっそくシャンプーから。
あぁ〜いい香り照れ

これは、エアリーフローの香り Blooming Gardenっていうオリジナルらしく、
果実と花々の香りに、アールグレイのアクセントをプラス。花々が開花し始めたガーデンのように晴れやかで華やかな香り、なんだそう。

わたしは大好きなピーチっぽい香りも感じるけど、入ってるのかな?

泡立ちもとっても良いです
{9D4E11D6-48CB-4579-9E22-2AAEF9A20AE6}


お次はトリートメント。
といきたいとこですが!!
週一の集中ケアをする場合は、シャンプーの次にこのインテンシブエフェクターを使います。
{D2A441D6-7913-40F2-B1E7-C8EC1ADBB8E4}

1回に1本丸々使い切りタイプ。
量多くない!?
って思うくらい、リッチにたっぷり使います。

わたしは少しずつ出しながら、塗って、また塗ってと髪に染み込ませながらやりました。
{85C8418A-0CD5-4E18-888F-361E5C670D53}

トゥルントゥルン♬

これで少し時間をおいて…

洗い流す前にトリートメントを上から重ねます。
髪に馴染みやすいテクスチャーで、スルスルっと手ぐしが通って快感キラキラ
{34A4B76B-B51D-4BFA-B262-DA450AFF02EE}


これで終わりではありませんよー。
次のアイテムは、洗い流さないトリートメント。

{CEAA2B64-CEFE-40EA-A68C-6CC7AB4455CC}

しっかりタオルドライして、ドライヤーする前に毛先にこのリファイナーをつけます。

ドライヤーしてる最中から髪が柔らかいの実感。
ブリーチ毛のわたしには感動レベルです。

まとまりもいいし、このヘアケアのラインは気に入りましたお願い


{8D7C74B2-E21E-47E7-AF9F-D9E34121890F}


詳しくはホームページご覧ください。