探したよランチパック...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

またまたこの方から影響受けました、海老蔵さんsei
海老蔵さんは、市川の海老蔵さんですうさぎ

ちなみに彼から他に影響受けた物は、入浴剤のきき湯
彼のブログで見た物なんですけどseiあはv

今回影響を受けたものは・・・
image
ピーナッツクリームのパン。
先週くらいから毎日食べてるんですよsss

だからわたしも無性に食べたくなって、スーパーやコンビニ行く度探してたんですけどなくて
ついに昨日はしびれをきらして、ちょっと家からは遠い薬局→ミニストップ→サンクス→ファミマ→セブンイレブン
全部まわって、やっと最後のファミマとセブンイレブンで見つけました!!!

ランチパックのピーナッツクリームにこんなに必死にさせられる日がくるとは・・・わーい

朝から幸せでしたハート
image