はじめまして***でもペラペラしゃべるわたし...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

今日は朝から元気に外出音譜


午前中は、

秘密の会に参加してきました~秘


お話できるようになったら

また詳細を書きますここだけの話


この会も前々から楽しみにしていましたが


も~っと楽しみにしていたのは


Mart誌面でもご活躍中の


おぐん家(ち)
のゆぅさん&Kさんと会える事ハート


わたしと歳はあまり変わらないのに


本当にしっかりしていて


ゆぅさんがブログで発信する情報の数々に


いつもお世話になっていますayaぺこり


実際のゆぅさんは


やさしさがもう

あふれでちゃいましたーーービックリ


って感じの、きれいなママですハート


そんなぷりてぃママの子Kさんは


本日、チョコレートの美味しさを知り


ドカ食いしてましたケアベア グリーン


隣でバナナの匂いをプンプンさせながら


チョコとバナナを交互に食べ、


早くもチョコバナナを

知ってしまったようですきゃはっ♪ハート


最後は『ばいば~いTE+』と言ってくれて


わたしが今日聞き取れたKさん語は


『ママ~』 と 『ばいば~い』


つっ、次はもっとわたしも

積極的に話しかけてみよう!!*


(子供慣れしていないので緊張する私)


秘密の会が終わって


ゆぅさんKさんとバイバイしてから


銀座にランチに行ってきた記事は


またごはんの後でrice*


写真は、スタバスタバ


photo:01