蟹かに♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

大人になってから

蟹がだいすきですラブラブ

昔は食べるのがめんどくさくて

目の前に出されても

絶対手を出しませんでしたが

去年の冬は

函館まで蟹を食べに行きましたが

今年は都内でラブラブ

いろんな蟹を食べていますニコニコ

上海蟹は、

シーズンに入ってから

4回行ってきました足あと

たまごを持ったメスドキドキ

photo:01



でもわたしは、

独特な食感の

オスのほうが好きですラブラブ!

photo:02



紹興酒漬けの、

通称酔っ払い蟹ドキドキ

photo:03



クセはあるほうだと思うけど

わたしはこれが大好きですラブラブ







中国飯店 六本木店中華料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅