Low No.6を購入しました | 楽しいアンティーク時計収集日記(おもにクロノグラフ)

楽しいアンティーク時計収集日記(おもにクロノグラフ)

1940年代から1970年代の機械式時計を収集してきました。 
これまでに購入した時計のご紹介や、時計に関して思うこと、感じたことなど、とりとめなく書いていきます。アンティーク時計の魅力を、少しでもお伝えできればと思います。

アマゾンからのメールでLow BEAT No.6がでているのを知ってさっそく注文しました。


今回の特集はクロノグラフ大全 第2章ということで、前回に引き続きクロノグラフの特集です。 前回はクロノグラフの歴史を中心に書かれていましたが、今回はクロノグラフの機械のメカニズムについてフォーカスされているようです。


Low BEAT(ロービート) NO.6 (CARTOPMOOK)/交通タイムス社
¥1,890
Amazon.co.jp

昨日注文して今日届きましたので、週末ゆっくり見る予定です。 それにしてもアマゾンは便利です。