闇闘技場 池袋 | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

なんとも闇な話がありまして、僕はフリーなんで気にしてないですが(というか闇と表もない)俗に言う闇営業ですね(笑)



池袋のキャバクラでお笑いライブがありまして、ピッコロが参加したようです。


・・・最初から名乗ってもピッコロすら知らん始末。
記憶を消された後のようだな
何をやっても無名選手のようだ

それならミスターサタンがウケるだろう




いや、ミスターサタンもっとポカンやろ



闇闘技場では惨敗だったようで、R藤本もたまにあると聞いてましたが、ピッコロでもダメなんですね~
悟空で分かるのかな?


アドリブで客のガヤに上から答えるというピッコロの動じなさは、なんなんでしょう



ついつい、誘いに乗って天下一品を食べてしまったので、 今から筋トレします