たこ焼き食いたい | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

ウチの近くにウマいたこ焼き屋があります。
2日前からたこ焼き食いたいんですけど、張り紙なしで休んでるんです。


このたこ焼き食いたい欲をどうしよう。


コンビニのなんかでは満足でけへん



そんな事を考えていると、僕の目の前の中華料理ふくしんに入ろうとしたお父さんに小さい息子が、「えー!なんでそこ入るの?」
さらに「そこ嫌だ」と

言い終わるか終わらないかのうちに
お姉ちゃん「アタシだってやだよ」


お母さん「どこ行くの?」

息子「○☆□#*の隣」
言い終わるか終わらないかのうちに

お姉ちゃん「それ、友達んとこでしょ?」



考えていたお父さん「スパゲティは?スパゲティ食べよう」




みんな了承したようで、スパゲティ屋の方へ



う~ん、俺も子供みたいな事言わんと、松屋買うて帰ろうか


しかしふと、「結婚して子供できたら好きなもんも食えんやないか」という考えが起こり、電車乗って銀だこ行きそうになりましたが、当分まだ勝手気ままやと思い直し、松屋へ。



道すがらスパゲティ屋を覗くと、あの家族おらんやないか



もちろん松屋に入ったがいない。




あの辺りは他に店ないはず



どこへ行ったのか


友達の店とは?

謎が謎を呼ぶ




ムムム・・・




一つだけハッキリしていることがあります。




たこ焼き食いたい