今日は、急遽ピッコロが | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

「一丁記」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~-NCM_0041.JPG

今日は、急遽ニコ生のよしよし動画「R藤本の水曜はじけてまざれ乙」にピッコロが出ました。


前世が高円寺パルサーだと言う、新DB芸人ラディッツも現れました。



というか、ラディッツと作中で絡んだのはピッコロだけなんで、呼ばれたようです。





・・・まさかまたアイツに会えるとはな。だが、パワーアップし過ぎたオレにはなんだか懐かしいぐらいだった。
何せ、奴がいなかったらオレは悟飯と修行してないわけだし、悟空もあの世に行っていない。

一旦ラディッツを挟んだ事で地球は守られたのどからな。








神様と融合したせいで、だいぶ丸いなピッコロ