濡れたのは誰のせい? | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

タイトルで下ネタだと思った人は、回れ右してヒップアタックしてやるって!



今、喫茶店に来ています。

ピンの頃はよくネタ書きに来てました



コンビになってから違う場所のファミレスで作ってますので、去年の単独の時期以来の来店。




単独の映像のコンテを書きに来ましたが、店員も変わってて、机がビチャビチャ。


紙ナプキンとかもいつの間にか、削減の為か無くなっていたので、「拭くもの借りれますか?」と。


ダスターで拭いてくれたんですが、絞り切れてなくて、ビチャビチャ(笑)



乾くの待って、書こうとしたら、不覚にもアイスティーが倒れてビッチャビチャ(笑)




二度目の「拭くもの借りれますか?」さらに、無駄に2杯目を頼む始末



描くなと言われてるようで、困りました


もう、ファミレスにしとけばよかった