有明 | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

「一丁記」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~-NCM_0040.JPG

「一丁記」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~-120715_1410~01.jpg

初めて国際展示場で降りましたけど、ディファ有明に行くのに地図を見たら、トリコの文字が。地図通りに行ったらスィーツハウスがあるんでしょうか、食べられてもう無いのでしょうか。ジャンプファン必見!

でも僕はディファ有明に行くので、無視しました。 


今日は、アウトサイダーの佐野さんの応援に来ました。


前も書きましたけど、怖そうな人ばっかり・・・


でも佐野さんが「写真撮っていいですか?」と言ったらすぐ横の関係ないお兄さんが、「撮りましょうか?」と聞いて来たのでいい人ばかりです。
  


きっと




では後ほど