今朝3時半頃

突然
ばぁ゛ーーーーー!!!
という叫び声が庭あたりから聞こえてきて
飛び起きました不安

一定の間隔でしばらく聞こえてて
人間ぽいっちゃ人間ぽい声w

いや人間だったら1番怖い。

キツネかハクビシンかなぁ…
初めて聞く声だった…

冷静になって思う事。
録音しとくんだったぁーーーー泣き笑い

もう寝ぼけて頭働かないし
怖いし
何もできませんでした。

今夜は叫ばないでください。
お願いします。





わんこのはんこ

作ってます。





困り顔みたいな毛並みがポイント♡


今週ずっと犬作ってましたw



さぁ5月のこの時期に

疲れが出たりするので

自分甘やかしタイム作りましょうねー!