先週。
まこの水疱瘡疑惑で小児科に受診したら水イボと言われ。。その翌日皮膚科受診したら虫刺されと診断を受けました。

仕事お休みをいただいたので、皆が心配して声をかけてくれますが。。
虫刺されww

それから相変わらず咳が治らないまこ。
また最近咳き込みが激しく。
明日また小児科でーす。

原因って分からないものなのー!?
もう咳の事で受診するの6回目なんですけどー!


***

前置きが長くなりました。

すまそ。

先日素敵なお届けものが我が家へやってきました~♪

じゃじゃじゃーーん!



ひゃーーー!
かわいいーーーー!!

プレゼント企画に当たってしまったのだぁーーー!

ブログで見ていたけど、実物めっちゃかわいいです!

おうち!!
ヤバイーー!

何この味!!
どーしたらこの味が出るの!?

煙突までついてますよ!奥さん!


こちらのリメイク瓶もシャビー加工してあってドライフラワーが相性ぴったし!!

木のタグまで本当にかわいいんです(///ω///)♪

毎日チラ見してはウキッ♪としています(*^^*)
しらたまさん!
本当にありがとうございましたぁーーー!

しらたまさんのブログはこちら♪→しらたまさん♪
リンク貼れるかなぁ。。