もう自分でも忘れかけている内覧会。。

まだ続いてますよー!


今日は階段です。

前回キッチンの紹介をしましたが、キッチンの横には廊下へと続く引き戸があります。


もう見えてますね。
引き戸を開けたら正面に階段です。


正面には窓があり、ここから見えるグリーンがとってもお気に入り♪

裏のお家のさくらんぼの木があります(*^^*)




階段の照明も、廊下と統一してオーデリックの照明です。

照明がついている壁面。
設計の段階ではニッチを作る予定でした。が、実際にお家が出来てくると、柱の関係で位置をずらさなきゃいけないと言われ、おかしな位置になってしまう為、ニッチなしにしました。




階段下収納は必須です( ´∀`)
掃除機やらホットプレートやらをしまってあります♪

勝手口はこの位置にあります。

勝手口向かって左側には可動式の棚。


常温で保存できる野菜なんかを置くスペースにと思って。
でも意外と勝手口からの陽があたってジャガイモの芽が出ちゃったりします(笑)

あとはゴミを置いてます。


階段に戻って、手すりはこんな。
アイアン風。


まこが持って降りてます(*^^*)


写真がここまでとなってしまったので、今日はここまで~!

次回階段の続きから2階廊下をご紹介します~(^^)

では皆さんおやすみなさい♪