「私が生まれてきた使命は何?」願いを叶えるご質問♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

最近、春だからなのか?

レイキやチャネリング

スーパードラゴンドリームランドなど

 

受講スタートする方が増えて来ていて

素晴らしいですね!(^○^)♪♪

 

 

未来がどうなるのか?

 

誰も予測ができない風の時代は

 

スピリチュアル、サイキック能力こそが

あなたを幸運に導いて行きます。

 

 

だからと言ってリキんで学ぶ必要は

全くないので

 

まだ見ぬあなたの可能性に

出会えると思って

 

楽しんで受講してください✨

 

 

 

 

サイキックオーラセラピスト

桜井美帆の

 

 \相談コーナー/

 

 

事前に募集をした「無料相談」に

頂いたご相談にお答えして行きます♪

 

 

今日はご相談ではなく

願いごととして頂いた内容に

お答えします♪

 

 

 

 

「私が生まれて来た

使命は何ですか? 」

 

 

生まれて来た使命・・・

 

これはスピリチュアルが好きな

精神性の高い人が考える

問いでもありますね!

 

 

 

 

願いごとと言うよりも

質問になっていますが。

 

 

スピ好きな人だったら

「私の生きる使命はなんだろう? 」

 

とロマンティックに

考えるものですよね♪

 

 

 

生きる使命と言うのは

天や神から与えられるもの

と考えると迷子になりますが。

 

 

「自分で決めるもの」

 

と考えると

もう少し見つけやすくなるでしょうか?

 

 

 

これは占いや鑑定で

導き出される

 

天命・使命・天職

とはまた少し違っていて。

 

 

使命=命を使う

 

つまり、あなたの命=人生=時間

を何に投じて行くのか?

 

それを決めることになります。

 

 

 

それが家族を

大切にすることの人もいれば

 

職人のように

ひとつの技術を追求し

後世に残すことの人もいます。

 

 

 

「私が生まれて来た

使命は何ですか? 」

 

 

その基本ベースとしては

誰しもが

 

 

私が幸せになるため

 

に生まれて来ています。

 

 

 

あの人でもなく

子供でもなく

 

“私”

 

が幸せを感じることが

 

生きる使命として

もっとも大切なことになります。

 

 

つまり

自己犠牲としての使命はない

ということですね~♪

 

 

 

例えばマザーテレサだって

人を救うのは義務ではなくて

 

やりたいからやっているのです。

 

 

逆に言うと

 

やりたいくないことなんて

絶対に続かないので(*'▽')

 

 

「これなら私は人生をかけて

やり続けられるな~♪ 」

 

と思うことこそが

あなたの使命につながっています。

 

 

 

 

 

そしてそれは

 

あなた以外の誰かのためではなくて

私がやりたいからやる。

 

 

やりたいことをやっている

あなたの魂・オーラは

 

本当にキラッキラに輝いているので

 

 

その高い波動こそが

結果として周りを導いたり

幸せにしたりするわけですね~♪

 

 

 

スピリチュアルが好きな人は

精神性が高くて良い人が多いから

 

つい、自分のことを後回しにして

人に尽くそうとしてしまいがちだけど・・・

 

 

それをしていて

ストレスが溜まったり

不満が出てくるとしたら

 

どこかで無理をしている

ということなのです。

 

 

 

そうは言っても

何がしたいのかわからない・・・

 

私の生まれて来た使命を

もっと自覚したい・・・

 

 

という場合は

とりあえず思いついたことを

たくさん体験し続けてみましょう✨

 

 

地球は体験の星なので

何事も体験をしてみないことには

 

使命をキャッチするスイッチも

入らないのです。。

 

 

やりたいことを

やってみる。

 

会いたい人に

会ってみる。

 

 

そのように行動をして行く中で

感じた感情を大切にキャッチしてください。

 

 

そうすると

 

「あ、私はこれをするために

生まれて来たんだな♪ 」

 

と思えるようなことに

出会えますよ~(^_-)-☆

 

 

 

使命を感じる直観を開いて

魂の喜びで生きる道を見つけたい方は

こちら!

 

↓↓↓

 

第六感を開き幸運を引き寄せる

ダイヤモンド『チャネリングスクール』

 

 

『チャネリングスクール』では
あなたの閉じられた

“第六感”

を開き

宇宙とつながり
無限の可能性にアクセスする方法を

惜しみなく伝授しています♪


お金
仕事
恋愛
結婚
健康
悪癖・カルマ

など


人生における
すべての分野において

あなたの願いを叶える方法を
ご自分でキャッチするスキルを
伝授致します♪


そもそも何がしたいのか?
何が使命なのか?

 

わからないということは

あなたの直観=第六感

が閉じてしまっているということ!

 

 

『チャネリングスクール』では

閉じてしまった回路を開き

 

宇宙次元にアクセスして

あなたの本当の魂の目的・使命を

思い出す方法をお伝えしています♪♪

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」