「どの神様に祈ったら、願いは早く叶いますか?」ご質問♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

サイキックオーラセラピスト

桜井美帆の

 

 \相談コーナー/

 

 

事前に募集をした「無料相談」に

頂いたご相談にお答えして行きます♪

 

 

今日はご相談ではなく

願いごととして頂いた内容に

お答えします♪

 

 

 

 

「早く願いを叶えるために、

どうしたらいいかを知りたい

 

(例えば守護存在にお願いする

縁のある神様の神社参拝する等々)」

 

 

願いごとがあるけれど

できればそれを

 

猛スピードで実現したい!

 

ということですね♪♪

 

 

わかりますよ~その気持ち。

 

明日にも勝手に叶っていて

欲しいですよね~~笑

 

 

 

 

願いごとを

もっとも早く叶えてくれる

 

高次元の存在は

一体誰なの??

 

 

神様?

天使???

守護霊????

 

 

これ、結構気になっている人も

いるのでしょうか?

 

 

 

スピリチュアルな

波動=周波数

の世界でランクをつけるとすると

 

 

宇宙次元

↓↓

アカシックレコード

↓↓

大天使

↓↓

天使

↓↓

神様

↓↓

守護霊

↓↓

妖精・霊

↓↓

私たち肉体を持った次元

 

 

という形で

周波数の違いにより

順位がわかれます。

 

 

当然、上に行けば行くほど

次元が高いので

 

願えば即、叶う世界になっています。

 

 

そして、みんな大好き神様は

実は天使や大天使よりは

 

肉体を持って生きていた分

下の次元になっています。

 

 

 

ではこの中で

 

一体誰が私の願いが

叶うスピードを

早めてくれるの???

 

 

そこはやっぱり神様でしょう。

神頼みって言うし。

 

 

いやいや宇宙でしょう。

 

宇宙だったら何でも即

叶うって言うじゃない?

 

 

確かにチャネリングでは

アカシックレコードや

宇宙からメッセージを降ろすから

 

あなたがチャネリングをして

宇宙次元につながると

 

願いが叶うヒントを

教えてくれます。

 

 

 

 

だけどこの世界=3次元の世界は

肉体を持って行動する世界。

 

 

ただ、チャネリングをして

メッセージを降ろすだけでは

 

願いが叶わない可能性も

あるのです。

 

 

それは何故かというと

あなた自身の次元が3次元だから。

 

 

 

願いが叶う宇宙の12次元と

あなたが住んでいる3次元では

 

次元の差があり過ぎて

叶うスピードがどんどん遅くなる・・・

 

 

それはジェット機の切符は

持っているのに

 

現実には鈍行列車にしか

乗れないようなもの。。。

 

 

確かに願いは叶うのだけれど

乗っているのが鈍行列車だから

 

とにかく遅いっ!!!

 

 

待っている間に

 

白髪のおばぁちゃんに

なってしまう。。( ;∀;)

 

 

 

そこで、できれば鈍行列車よりも

早い乗り物乗りたいわけですが。

 

 

それが何だか

わかりますか??

 

 

それこそが

上記には書かなかった

 

 

アノ存在

 

 

になるのです。

 

 

 

大好きな人はもう

気づいていると思いますが

 

それこそが

龍神様

になるんですね~~✨

 

 

 

 

あなたが超特急で

願いを叶えて欲しいと思うのなら

 

神様や守護霊様などに

願うのももちろん良いのですが、、

 

 

そういう時にはぜひ

龍神様にお願いをしてください✨

 

 

 

龍神様にお願いする詳しい方法は

【スーパードラゴンドリームランド】

という講座でお伝えしているのですが

 

こちらの講座は今は

募集をしていないので・・・

(希望の方がいたら事務局までお声掛けください♪)

 

 

 

「それでもやっぱり

私の願いが超特急で叶う方法を

ぜひ、知りたいです! 」

 

 

という方は

『龍神パワー鑑定』でご相談ください♪♪

 

 

『龍神パワー鑑定』では

あなたの願いがスピーディに叶う方法を

 

私が代わりにあなた専属の龍神様に

お聞きします♪♪

 

 

だから、一人で考えて

悶々としているよりも

 

何十倍も何百倍も願いが叶うスピードが

速くなりますよ(*´▽`*)♪

 

 

素晴らしいですね✨

 

 

願いを叶える方法を

龍神様に個別に相談したい方は

 

こちらでご相談ください♪♪

 

↓↓↓

 

あなたの願いを叶える方法を龍神様が伝授!

ダイヤモンド『龍神パワー鑑定』

 

 

あなたの願いを守護している

龍神様を鑑定して

 

ご縁つなぎもおこないますよ♪♪

 

 

龍神様とご縁がつながることで

鈍行列車が急行になり・・・

 

新幹線になり・・・

 

飛行機になり・・・

 

 

やがては

ジェット機スピードになって

 

いくつでも願いが叶う

魔法の世界

を実現できるでしょう✨

 

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」