今こそ“創造主”として最高の未来を創造する方法♪★本日締切 | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

 

現在

スペシャル特典追加中

のこちら!

↓↓↓

◆第六感を開き幸運を引き寄せる
『チャネリングスクール/アドバンススペシャル』

 

 

3月20日

春分=宇宙元旦

に向けて

 

あなたのサイキック能力を開花する

『チャネリングスクール』について

お届けしております✨

 

 

今年の宇宙元旦は

かなり特別な日になりますので

 

あなたの潜在能力の扉を開く

きっかけにして頂ければと思います♪♪

 

 

 

宇宙元旦にすると良いことは

こちらの動画でご紹介しています♪

↓↓↓

 

 

【宇宙元旦】 今すぐこれして!180年に一度の流れに乗る方法

 

 

 

今回のご案内でも

チャネラー仲間がどんどん増えて

とーっても嬉しです♪♪

 

 

チャネリングでつながる世界は

あなたが普段では意識できないような

高次元の世界。

 

 

それは今までの人生では

知らされることのない世界✨

 

 

 

今年はまさに

宇宙元年

とも呼べるような年になりますので

 

 

あなたの潜在能力を開花して

これからの人生は宇宙人として

生きて頂ければと思います笑

 

 

 

 

スピリチュアルの目には見えない世界も

今では量子力学で説明されることも増えて。

 

 

今まではただ、怪しいだけの

世界だったのですが笑

 

次第に理論理屈が解明されて

誰しもが使いたいと思う世界に

なりましたね♪♪

 

 

その中でも最たるものが

「引き寄せの法則」✨

 

 

 

引き寄せているのか?

自ら具現化しているのか?

 

 

実はそれはどちらでも良くて。

 

 

一番大切なのは

あなたがあなた自神に目覚めて

 

あなたが望む未来を

創造主として具現化できること!

 

 

あなたが具現化するのだから

愛するパートナーが現れたり

 

リッチになれる仕事が

見つかっても

 

当たり前だと思いませんか??

 

 

だってあなたが

創造しているのだから。

 

 

 

ここに気づけることが

あなた自身が神として生きるために

 

一番大きなヒント

になります。

 

 

 

だけど多くの人は

ネガティブ体験が多すぎて

 

ネガティブな未来を

創造するのは得意なのだけれど。。

 

 

明るく楽しい未来を

創造するのがむずかしい💦

 

 

特に日本人は

まじめな人が多いし

 

何より軍隊教育で

洗脳されている人が多いから。。

 

 

その固定観念を取り除くのが

もっともむずかしくて大変なのです。。💦

 

 

 

だからこそ取り組んでほしいのが

チャネリング✨

 

 

チャネリングでつながる世界は

地球の常識を超えた世界♪

 

 

魔法使いになって

あなたが望む世界を

創造する方法が

 

チャネリングになるのです。

 

 

それは人は

 

イメージできないことは

創造できないから!

 

 

 

『チャネリングスクール』では

あなたの第六感を開き

 

無限の宇宙次元とつながって

過去世を見たり未来を見たりしながら

 

あなたの無限の可能性を開き

現実を創造していく方法を

お伝えしています♪

 

 

あなたも今まで気づいていなかった

あなた自神に出会って

 

宇宙次元とつながり

ありえない未来を次々と

創造していく方法を習得しませんか?

 

 

 

一足お先に学んでいる人からは

こんな面白いご感想を頂いています♪

 

 

チャネリングスクール2週目

 

質問に対する意識と無意識の返事の違い、意識はいつまでも自分の都合のいい答えが出るまで何度も何度も質問を繰り返していて、説明の通り答えに納得できてない自分がいるという事だなとわかりました。

 

無意識は一回であ!そうかと思う感じで良いとか良くないという判断もなく受け止めることができました。

 

 

第13週目-----過去世を見るテーマ
「恋愛からの罪悪感」

アカシックレコードで過去世を見ました。

 
日本人の男性で、僧侶とも違う、でも白服を着て占っているようでした。

恋愛も結婚も出来ない世界で、生きる為に仕事?修行をしていた過去生

苦い恋愛感情があったようです。

過去生からのメッセージは今回生まれてきて挑戦すること(課題)以外は自由に

自分らしく生きなさい。恋愛経験も少ないことはあるけれど

私とは違う生き方をして欲しいとのことでした。


現代よりも生きにくい時代にたくましく生きれたことを確認出来て良かったです。

これから人生の活かしていきます。

 

チャネリング感想13週目

「なぜ彼に尽くしすぎるのか」


過去世で私はチーターか、ベンガル虎で名前はカサンドラでした。
戦争で焼け焦げた瓦礫の中から彼に命を救われました。


彼は名はアムル。とても魅力的で女性にもモテモテでした。
彼は芸術家で、青い肌をしています。
私たちはとても愛し合っていました。

アムルの幼なじみの女の子は、アムルが大好きで、
私に嫉妬して、私を銃で殺しました。


私はアムルに、湖へ大切に埋葬されました。
わたしが、その幼なじみの女の子に懐かなかったことも、殺されたことへと繋がってしまいました。

彼とは、何度も形を変えて出会っているようですが、
いつも最後まで全うすることなく、
どちらかが死んでいるようなのです。

今世わたしは、もう同じ事を繰り返さず、彼と幸せになると決めました。

 

 

観えた世界は本当なの?

作り話じゃないの??

 

 

傍から見るとそう思えるような

奇妙なお話も出てくるのですが笑

 

 

だけどそれが真実かどうかを

知っているのは

 

ご本人の魂のみ。

 

 

私がチャネリングをして

お伝えする時も

 

それが真実なのかどうかは

実は私にはわかっていません。

 

 

ただ、真実を言い当てられた場合。

 

ご本人は何故か魂が

ふっと軽くなる感覚がするのです✨

 

 

 

「あぁ!

 そうだわ!! 」

 

って。

 

 

“腑に落ちる”

という言葉がありますが

 

本当の意味で腑に落ちるのは

こういう時なのかも知れません(*´▽`*)♪

 

 

 

あなたもぜひ

宇宙次元がスタートするタイミングで

 

あなたの潜在能力の扉を開き

無限の世界にアクセスしませんか?

 

 

今まで見えなかった

世界を知ることで

 

あなたの可能性も

無限に広がって行くことでしょう♪♪

 

 

=======

幸運を引き寄せる
『チャネリングスクール』は
こんな方におススメ


=======

●直観力を磨いて幸運になりたい人
●運命の人に出会いたい人
●人生がうまく行きたい人
●高次元とつながり心の平和と安定を手に入れたい人


●癒しのプロ(セラピスト・ヒーラー)
●心理のプロ(カウンセラー・コーチ)
●芸術のプロ(アイデアやひらめき)
●子育てのプロ(育児)
●教育のプロ(先生、講師)
●身体のプロ(整体師やカイロプラクター)


直観力を高めて幸運を引き寄せたり、お仕事や趣味など日常生活で直観力を活かして活躍したい人におススメです。

 

 

幸運を引き寄せる
『チャネリングスクール』
では、以下の内容を学ぶことができます。

 

 

幸運を引き寄せる
『チャネリングスクール』受講内容

 

 

    

――――――――――

●チャネリングプリミアコース

1ヵ月

――――――――――

<チャネリングプリミアコース目次>
第1章 チャネリングにについて
第2章 チャネリングとリーディングの違いについて
第3章 チャネリングの種類(トランス/コンシャス)
第4章 チャネリングアチューメントについて
第5章 チャクラについて
第6章 あなたの五感のチェック
第7章 「チャネリングアチューメント」と「チャクラを開き宇宙とつながるアチュー メント」の実践」について
第8章 アチューメント後のチャネリングの方法
第9章 チャネリングの種類(霊/宇宙/潜在意識)
第10章 チャネリングの注意点
第11章 自分で簡単チャネリングのやり方
第12章 ダウンジングについて
第13章 YES/NO形式の質問にはコツがある
第14章 会話をスタートするにもコツがある
第15章 ハイヤーセルフとチャネリング
第16章 高次元のいろいろな存在とチャネリング
第17章 水のエネルギーを利用したチャネリング
おわりに
おまけ


◆チャネリングプリミアコース受講終了後、『認定証』を発行

 

 

    

――――――――――

●チャネリングアドバンスコース

6ヵ月

――――――――――

<チャネリングアドバンスコース目次>
1ヶ月目
第1週目  神秘的な世界とチャネリングするコツ
第2週目  神秘的な世界とチャネリングする練習
第3週目  特定の相手とチャネリングするコツ
第4週目  チャネリングの相手の名前を聞くコツ

2ヶ月目
第5週目  神秘的な世界の意義
第6週目  低次元の存在の対処法
第7週目  チャネリングの顕在意識と潜在意識について
第8週目  顕在意識と潜在意識のイメージについて

3ヶ月目
第 9週目  チャネリングの右脳と左脳について
第10週目  幸運を引き寄せる脳波と精神状態について
第11週目  宇宙のリズムについて
第12週目  潜在能力を引きだす方法

4ヶ月目
第13週目  ストレスのデトックス法
第14週目  リラクゼーションと瞑想
第15週目  チャネリング後の自己暗示
第16週目  エネルギー、運気の流れ

5ヶ月目
第17週目  幸運を引き寄せる波動とエネルギー
第18週目  妄想か?チャネリングか?見分けるコツ
第19週目  アカシックレコード 未来のチャネリング
第20週目  ビジネスチャネリングについて

6ヶ月目
第21週目  恋愛チャネリングについて
第22週目  動物チャネリングについて
第23週目  植物チャネリングについて
第24週目  クリスタルチャネリングについて


◆チャネリングアドバンスコース受講終了後、『認定証』を発行

 

 

=======

お申込み4大特典プレゼント!

=======


●特典1.アカシックレコードリーディングライセンスプレゼント
受講5ヵ月目
・アチューメント
・テキスト
・認定証発行

●特典2.アチューメント音声ファイル
何度でも繰り返し聞ける!暗記に効果的☆

●特典3.いつでもいくつでも質問し放題!
わからないことはいつでも何度でも聞ける!親切、丁寧に質問サポートします

●特典4.エンジェルライトアチューメント
エンジェルライトイニシエーションライセンス内容

=====

 

 

ぜひ、ご自分で実践して
たくさんの幸運を
実現してください♪♪

 

↓↓↓

 

第六感を開き幸運を引き寄せる

ダイヤモンド『チャネリングスクール』

 

プレゼントお申込み4大特典プレゼント付き

 

特別募集期間:本日3月19日まで!

 

 

 

さらに!

 

本日3月19日(火)まで

に受講スタートする方には特別に

 

追加プレゼント乙女のトキメキ

をお届けします✨

 

 

追加プレゼントの内容は・・・

 

 

『チャネリングパワー鑑定』✨

(5000円相当)

 

 

 

『チャネリングパワー鑑定』では

 

1.あなたにとって「チャネリング」とは?


2.チャネリングがあなたの人生にもたらす効果

3.チャネリング ワンポイントアドバイス♪

 

以上、3つの項目について

サイキックタロット占いで鑑定をして

メッセージをお届けします♪

 

 

 

こちらは、サラスバティで

お申し込みの方限定特典になりますので

 

 

『チャネリングスクール』を

お申し込み頂くときに必ず【備考欄】

 

「追加特典希望」

 

と記入してください。

 

 

後から希望をされても

お届けできないことがありますので・・・

 

必ずお申し込みの時に

お知らせくださいね✨

 

 

 

 

3月20日宇宙の

“最強開運日”

に向けて

 

 

あなたも幸運を引き寄せる

チャネリングの回路

を開きませんか?

 

 

こちらの動画も

おススメ!

 

↓↓↓

 

 

 

チャネリングするとどうなるの? 21のメリット【開運】スピリチュアル

 

 

 

3月20日春分=宇宙元旦

というスペシャルな日を

迎える前に

 

宇宙次元につながり

バンバン願いが叶う人生を

手にしたい方!

 

 

『チャネリングスクール』で

お待ちしております(*´▽`*)♪♪

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

 

◆1年で100個の願いを叶える!

【無料】あなたの「幸運引き寄せ度診断」✨

今すぐ登録してチェック!

↓↓

 

【無料占い】たくさんのご登録、ありがとうございます✨

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」