お金を稼ぎたいのにできないのは、実は過去世のアレが原因?! | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

 

昨日の記事では

風の時代=AI、テクノロジー

の時代が進んで行く中で

 

私たち人間はどうすれば

幸せに豊かになれるの?

 

 

そのために必要なことが

実は・・・

 

チャネリングで

できますよ~♪♪

 

 

ということについて

お話ししました✨

 

↓↓↓

 

 

 

 

「チャネリング」と言うと

専門用語みたいでわかりづらい人は

 

◆直観キラキラ

◆ひらめきキラキラ

◆インスピレーションキラキラ

 

と置き換えるとわかりやすいですね!

 

 

 

実は私たちは天然で

日常的にチャネリングを行っています。

 

 

それは何も特別なこと

例えば神様の声が聞こえるとか

 

龍神様や天使とお話しできる

ということではなくて。

 

 

「虫の知らせ」

という言葉がある通り

 

理屈はわからないけれど

何かを察知する能力が

 

あなたにも生まれつき

備わっているのです。

 

 

 

ただ、普通の人は

意図してできない。

 

その能力をコントロールして

使いたい時に使うことが

できないのです。。

 

 

 

もしそれが意図してできたら

 

●仕事のアイデアが浮かぶ

●大好きな彼が夕飯に食べたいものがわかる

●しゃべれないペットや植物が何をして欲しいのかがわかる

 

 

さらには

 

「直感でいつもとは

違う道を歩いていたら

お金を拾いました~~✨」

 

という人もいました笑

 

 

 

 

もしあなたが今

何かしら悩みがあったり

 

不安、不幸、不運など

あまりよろしくない状態に

いるのだとしたら・・・

 

 

それこそあなたの直観の能力

チャネリング能力が

閉じてしまっていると言えのです。

 

 

 

閉じているから

 

×何を仕事にすれば良いのかわからない

 

×何度転職しても同じことで失敗する

 

×結婚したいのに好きな人すらできない

 

×不安で夜も眠れない

 

などなど

 

悪循環を繰り返すことに

なってしまうのです。

 

 

 

もちろんその時に

タロット占いやセラピーなどを

受けて頂ければ良いのですが。

 

 

だけどそれだと目先のことだけで

人生を根本から幸運にすることは

できないんですね。。

 

 

それは何故か?

 

というと

同じルートしか歩いていないから。

 

 

 

×何度恋愛をしても結婚できない

×何度転職をしても同じ理由で辞める

×何度ダイエットをしてもリバウンドする

 

このように

 

「何度も繰り返している」

 

ということは

 

無意識に

同じ道を選んでいる

 

ということになるのです。

 

 

 

その無限ループに気づかない限り

あなたはまた、同じことを繰り返す。

 

それこそが

潜在意識のチカラ

でもあるのです。

 

 

恐ろしいですよね💦

 

 

 

潜在意識は

「A」

とインプットされたら

 

同じ事象が出て来たら

何度でも

 

「A」

を出力する。

 

 

 

あなたがどんなに

「B」

の未来を望んでも

 

Bになる方法を知らなければ

決して「B」は現実化しないのです。。

 

 

 

こうなるとあなたがどんなに

結婚したい! と望んでも

 

今度こそは! と付き合ってみたら

やっぱり浮気されて別れたとか。

 

 

お金持ちになりたい! と望んでも

やっぱりいつも金欠になるとか。

 

 

 

あなたの人生を振り返ってみて

「同じことばかり繰り返している・・・」

と思ったら

 

あなたが悪いわけでも

周りが悪いわけでも無くて

 

 

いつの間にかあなたの設定が

そのパターンになってるよ♪

 

という、ただそれだけなんですね。

 

 

 

では、どうすれば

負のパターンから抜け出せるの?

 

それが

「チャネリング」

になります♪

 

 

チャネリングスクール★13週目

悩み
「(雇われて働く以外で)なぜ自分で稼げるようにならないのか」
タイムマシーンに乗って、過去世に行きました。

私は江戸時代、小学校低学年くらいの歳の男の子でした。

少し前まではお父さんとお母さんと3人で幸せに暮らしていたのですが、お父さんがいなくなり、お母さんは寝込んでしまっていて、自分ではどうすることもできず、お腹がすいて最後には死んでしまったようです。

私が大きかったら働いてお母さんを養ってあげられるのに…。
昔は家族3人で幸せだったなぁ…。という思いがありました。

ハイヤーセルフに聞くと、「しょうがないじゃない。今世では世の中が助けてくれる仕組みがあるから同じことにはならない。大丈夫。もう大人だし、安心して、学んで稼げるようになりましょう」と言われました。

 

 

「なぜ、私は自分で稼げるように

ならないの? 」

 

その原因を知るために

タイムマシーンに乗って

 

過去世を調査してもらいました~✨

 

 

もちろん、この方法も

『チャネリングスクール』で

お伝えしています♪

 

 

 

そうすると

過去世での体験が今世にも

無意識に影響をして

 

「何故か稼げない」

という現実を創っているのが

わかりますね♪

 

 

面白いですよね!

 

 

面白いけど

本人は今世で稼ぎたいのだから

 

稼げないことが

苦しくて仕方がないのです💦

 

 

 

だけど、その原因がわかれば

変えることができる✨

 

 

変えるために一番簡単で

効果的な方法を

 

『チャネリングスクール』でたくさん

学ぶことができます♪♪

 

 

 

 

あなたは今

どんなことに悩んでいますか?

 

 

 

その根本原因はもしかしたら

過去世での辛い体験が

 

影響をしているのかも

知れませんね♪♪

 

 

 

ちなみに結婚できない人に

良くある過去世での体験は

 

「過去世で子だくさん過ぎて

大変だったから

 

来世では一人暮らしで

自由に生きたい!!! 」

 

というもの笑

 

 

 

こういう人は今世では

 

「一人は寂しいのに

束縛されたくない! 」

 

という矛盾に悩みますね笑

 

 

 

あなたには

どんな過去世が観えるかな?

 

ぜひ、ご自分でお確かめください♪♪

 

↓↓↓

 

第六感を開き幸運を引き寄せる

ダイヤモンド『チャネリングスクール』

 

プレゼントお申込み4大特典プレゼント付き

 

 

今回、3月19日までに

受講スタートする方には特別に

 

追加プレゼント乙女のトキメキ

をお届けします✨

 

 

追加プレゼントの内容は・・・

 

 

『チャネリングパワー鑑定』✨

 

 

 

『チャネリングパワー鑑定』では

 

1.あなたにとって「チャネリング」とは?


2.チャネリングがあなたの人生にもたらす効果

3.チャネリング ワンポイントアドバイス♪

 

以上、3つの項目について

サイキックタロット占いで鑑定をして

メッセージをお届けします♪

 

 

この鑑定を受けることで

あなたがチャネリングをマスターする

意味がわかるから

 

より、チャネリングが

スムーズにできるようになる

効果があります♪♪

 

 

 

こちらは、サラスバティで

お申し込みの方限定特典になりますので

 

 

『チャネリングスクール』を

お申し込み頂くときに必ず【備考欄】

 

「追加特典希望」

 

と記入してください。

 

 

後から希望をされても

お届けできないことがありますので・・・

 

必ずお申し込みの時に

お知らせくださいね✨

 

 

 

3月20日春分=宇宙元旦

というスペシャルな日を

迎える前に

 

宇宙次元につながり

バンバン願いが叶う人生を

手にしたい方!

 

 

『チャネリングスクール』で

お待ちしております(*´▽`*)♪♪

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

 

◆1年で100個の願いを叶える!

【無料】あなたの「幸運引き寄せ度診断」✨

今すぐ登録してチェック!

↓↓

 

【無料占い】たくさんのご登録、ありがとうございます✨

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」