【無料★本日終了!】龍神パワーと新月・満月ヒーリングの違いは?? | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です^^

 

今日の月は魚座⇒牡羊座

 

心の内に秘めていたものが、表面化しやすい時。

 

出て来たものを浄化すると、意外とすっきりしますので、感情が揺れても気にせずに、浄化をして行くと良いですね♪

 

 

 

★今日の月からの開運メッセージ

終わりと始まり

 

魚座で月のサイクルが終わり、牡羊座に入ることで、新しいサイクルがスタートします。

 

すべてのものは、終わりがあるから始まりがある。

 

逆に言うと、終わらせないから次が始まらないとも言えるんですね!

 

時代のターニングポイントでは、区切りをつける勇気も必要になるでしょう♪

 

 

************

 

 

さて、14日からスタートしました、新春恒例のお年玉企画♪

 

いよいよ、本日が募集の最終日となりました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

もう、こちらに「2021年 叶えたい願い事」は投稿しましたか??

↓↓↓

絵馬【期間限定】宇宙次元の『願望成就マスター』になって2021年、次々と願いを叶える方法☆彡

(期間限定:本日終了

 

 

まだ、「2021年 叶えたい願い事」を投稿していない人は、忘れないよう、今のうちに投稿だけでもしておいてくださいね!

 

 

投稿して頂くと、何が起こるのか、というと・・・

 

私とつながっている白龍様のご加護の元

●あなたの願いを叶える最強運を持つ龍神様とご縁がつながる!

●あなたの願いを叶えるために必要なパワーを授かれる!

●あなたの願いを叶えるために必要な出会いをもたらしてくれる!

 

さらに投稿して頂いた願い事に対して

龍神様からの一言メッセージ

をお伝えしますので、願い事があなたの潜在意識に刻まれて、さらに叶うスピードが速くなって行きます♪♪

 

 

今日は

「龍神パワーと新月・満月ヒーリングは、どう違うの? 」

とご質問を頂いたので、こちらでもお答えします♪♪

 

 

龍神=神の遣い

龍遣いの神様(瀬織津姫様や弁才天様など)とつながり、あなたの願望成就パワーを無限に引き上げる役目を果たしてくれます。

 

 

私たちが住む世界は、物質世界の3次元

 

3次元というのは、下から数えた方が断然早く、ネガティブが8割の世界なんですね。

 

 

だから、あなたが普通に暮らしているだけで、気持ちがネガティブになってしまうのは、当然なのです。

 

私たちは環境に左右されますから、周りに怒っている人、イライラしている人がいるだけで、こちらにまでイライラが移ってしまうくらい、非常に影響を受けやすいのです。。。

 

 

しっかりとオーラプロテクションが出来ていて、芯が強い人は、そういう環境の中でも、我関せずでポジティブをキープできますが。

 

これ、結構、訓練が必要というか、、

 

 

育ってきた環境にもかなり影響されるので、自分で変わるのは、思考癖、魂癖もあるから、結構大変なのです、、、

 

 

だから、人生を変えたければ、環境を変えるのが早い、と言われているんですね。

 

 

夫がネガティブすぎるのなら、離婚しても良いし(*'▽')

 

職場がネガティブすぎるのなら、転職した方が早いのです。

 

 

だけど実は、周りのネガティブだけが悪いのではなくて、そもそも

ネガティブエネルギーに同調してしまう要因が、あなたの中にもある

ということでもあるんですねー。

 

 

周りがどんなに騒がしくても、魂浄化が終わっている人は、まったく影響されないのです。

 

それが、アセンションと言われたり、悟りと言われていますね。

 

要するに、動じない心、ということです。

 

 

 

毎月の『新月★願望成就ヒーリング』、『満月★浄化ヒーリング』では何を行っているのか?

 

月=あなたの内面、潜在意識、本当のあなた自身

 

を表していますので、ここにネガティブな要因が溜まっていると、まるで磁石のように同じ波長の物を引き寄せてしまうのです。

 

 

あなた自身がイライラしていると、もっとイライラさせられるような出来事を引き寄せたり。

 

怒りも、誰かに怒らされているのではなくて、あなた自身が怒りたいから、外部に怒る理由を見つけて怒っているとも言われていますね~♪

 

 

だから、腹が立つ人を避けても、また違う腹が立つ人を見つけてしまうのです(≧▽≦)

 

 

外部の環境、例えば、転職をしたのに、また同じようなネガティブな職場に当たってしまった! とか。

 

ダメンズばかりと付き合って破局してしまう、など。

 

 

周りを変えてもネガティブがついてくるのなら、それはあなたの中にネガティブな要因がある、ということですので、その磁石を取り除かないと、延々と繰り返すカルマになってしまうんですね。

 

 

そこに気づいて解放して、磁石を取り除いて行くのが、『新月★願望成就ヒーリング』、『満月★浄化ヒーリング』の役割になります。

 

つまり、新月・満月ヒーリングイベントでは、あなた自身にフォーカスを当てて、あなた自身の魂の自己成長を促しているんですね♪♪

 

 

自己成長をしたら、当然、潜在意識と顕在意識、つまり、心で思っていることと頭で考えることが一致して行くから、願いもどんどん叶いやすくなるのです☆

 

 

では、龍神様は? というと、そんな風に自己成長するあなたの、ロケットエンジン役になるというと、わかりやすいでしょうか??

 

 

本来のあなただったら、1つの願いを叶えるのに、1年とか、3年とか、かかっていたところを。

 

龍神様とつながることで、大幅に短縮することができるんですね~♪♪

 

 

叶うスピードは、どんな願い事を願っているのかにもよりますが。

 

簡単なものだったら、即日叶うこともあるし、人生を変えるような結婚とか引っ越しとか、ライフイベント的なことは、半年とか1年くらいで叶っていくようになります♪

 

 

そうしないと、私のように毎年

 

===============

 

1年で100個の願いを実現!

 

===============

 

なんて、とても間に合わないですからね!(≧▽≦)

 

 

今回、開催しているお年玉企画では、あなたと龍神様とのご縁つなぎをさせて頂きます♪♪

 

プレゼントをしている『龍神パワー絵馬』に

願い事を書き出しただけで、願いが叶いました!

という方もいましたよ~♪♪

 

 

その他のご質問にも、詳細ページでお答えしていますので、気になることがある方は、ご確認ください♪

 

 

「私も、あり得ないレベルの願いを叶えられるようになりたい! 」

 

という方はぜひ、こちらから、まずは今、叶えたい願い事をひとつ書いて送ってくださいね♪

↓↓↓

★サイキックオーラセラピスト桜井美帆新春お年玉特別企画★

絵馬 【期間限定】宇宙次元の『願望成就マスター』になって2021年、次々と願いを叶える方法☆彡

期間限定公開:本日終了!

 

 

願い事を送ってくださったあなたには

あなたの人生を龍神様と共に

飛躍的に高める5つのプレゼントプレゼント

をお届けします♪♪

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

1 願いを実現する上で大切になる3つのポイント


2 願望成就力を高める【マジカルワーク】(5000円相当)

3 宇宙次元の【引き寄せの法則】(PDF)(1万円相当)

4 願いを叶える【龍神パワー絵馬】(PDF)(1万円相当)

5 龍神とのご縁をつなぐ【龍神ヒーリング】(5分間)(1万円相当)

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

 

プレゼントの中では

あなたも今すぐ龍神様とつながり、龍神パワーを受け取る方法

を伝授しますよ(^_-)-☆

 

 

「今年こそは叶えたいと思っている願いがある」

「最強の願望実現パワーを持つ龍神様とご縁を結びたい」

「一人で頑張るだけではなく、強力なバックアップが欲しい」

など

 

龍神パワーをもらいながら、今年こそ叶えたい願がある方!

 

お申し込みは、いよいよ本日で終了です♪

 

 

次回はいつ、開催するか・・・

 

全く未定ですので、水瓶座の新時代を龍神様と共に大飛躍したい方はぜひ、本日中に願い事を投稿しておいてくださいね♪

 

 

あなたの願い事の投稿、お待ちしておりま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

★★サラスバティ事務局より★★

登録直後に2通、メールが送られてこない方は、メールアドレスが間違っているか、受信できないメールの可能性がございます。

 

再登録をする or Gmailなど、確実に受け取って頂けるメールアドレスをご用意の上、再登録をお願い致します。

 

 

 

 

P.S.こちらも募集中です♪

↓↓↓

まじかるクラウンスペシャルプレゼント付きキラキラ

大好評★ 『2021年 運勢鑑定』お申込みはこちら♪

絵馬 初めてサラスバティにて『運勢鑑定』を受ける方【新規】

絵馬 過去にサラスバティにて『運勢鑑定』を受けたことがある方【リピーター】

 

【お申込み期間】

1月21日(木)まで

 

【お届け期間】

1月中旬以降

 

12月31日までにお申し込み頂いた方には、鑑定結果を送信済みです。まだ届いていない方は、サラスバティ事務局までお問い合わせくださいませ。

サラスバティ事務局

 

 

 

ふんわりウイング今日の女神さまからの開運メッセージはこちら♪

女神さまからのメッセージ

「いいね」クリックでヒーリング付き☆

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

初回ゲストは女優すみれさん♪♪

対談占い動画 第3弾を公開中☆

ゆめみる宝石【メディチの館】すみれさんと弟の意外な関係が明らかに!?桜井美帆のスピリチュアルな世界、占いを体験!

 

 


超人気占いサイトにて鑑定できます♪


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」