明日締切&開催★11月30日部分月食『双子座満月』で魂の傷を癒し、解放して行く♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です^^

 

今日も、宇宙パワーを活用し、愛と豊かさを引き寄せ、あなたの願いを実現する方法をお伝えして行きます♪

 

 

今日の月は牡牛座

海王星が順行に戻りました♪

 

惑星がサイン(星座)を変える時、逆行⇒順行に戻る時などには、エネルギーがどっと動きやすい時です。

 

海王星は『魚座』の守護惑星である上に、今はずっと『魚座』に滞在していますので、今、生き生きと力を発揮しているんですね~♪

 

海王星はあなたの精神面を表していますので、水瓶座時代の到来に向けて、あなたの意識もどんどん解放されて行くことでしょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

★今日の月からの開運メッセージ

宇宙とのつながりを強化する

 

海王星は、宇宙とのつながりの橋渡し役でもありますので、今まで滞っていたものが、スムーズに流れていく可能性もありますね!

 

ヒーリングやチャネリングであなたの意識、波動をどんどん高めて、さらなる幸運を引き寄せて行きましょう♪♪

 

 

***********

 

 

今日は

明日締切&開催★11月30日部分月食『双子座満月』で魂の傷を癒し、解放して行く♪

についてお伝えして行きます☆

 

時代が大きく切り替わる時には、毒出し・膿出しが積極的におこなわれます。

 

 

特に今は、約250年ぶりの大転換期にあたるため、カルマトラウマも出やすくなる分、浄化しやすくなっています。

 

地球の波動が上がり、あなたの波動も上がると、それだけ積年のこびりついた汚れもポロっと簡単に落ちやすくなるんですね~♪♪

 

 

その中で迎える、新時代到来前、最後の満月は

部分月食『双子座満月』

という、過去世からのカルマ浄化と共に、新時代の風のエネルギーを受け取れる、非常にアクティブな満月になっています♪

 

 

あなたが変えて行きたいところ。

変わりたいと思っているところ。

 

それは、人生もそうだし、性格的なこともあるかも知れません。

 

 

「もっとこうだったら、この願いもスムーズに叶えられるのに~、、」

と思うような部分があるのなら、『満月★浄化ヒーリング』で変わりたい部分を書き出して、浄化をして癒して行きましょう。

 

 

「変わりたい」

と思う、ということは、本来のあなたは出来ていたはずなのです。

 

本来のあなたは出来ていたからこそ、そこに戻りたいと思っているんですね。

 

 

ですので、本当は

変わりたい=元の私に戻りたい

なのです♪

 

 

本当は何でも叶えられるあなただったのだけれど、過去世を含めた人生の中で、ショックな出来事があった時、あなたの魂やオーラに傷がついてしまったのです。

 

それを癒さずに、ず~っと放置して来たからこそ、まだ傷として残っているわけですね。

 

 

体の傷は、体の自然治癒力で、きちんと対処すればいずれ治ります。

 

だけど、心は目に見えないからと言って、傷ついても放置していませんか??

 

 

傷がついたまま放置していたら、傷が治るどころか、そこにさらに塩を塗られて、ますます痛い思いをするという・・・( ;∀;)

 

 

恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係・・・

 

何でもそうですが、あなたが願いを叶えたいと思う時、心がヒリヒリ痛むのは、そういった古傷がうずくからなんですね~。

 

 

何も知らない赤ちゃんや子供は、恐れを知らずに行動します。

 

だけど、成長するにつれて、失敗体験も増えるから、どんどん傷がついてしまうのです。

 

 

それを癒してくれる人がいれば、また、元気に立ち上がってチャレンジできますが・・・

 

 

誰にも癒してもらえず抱え込んでしまったり、放置してしまった場合、チャレンジしようとするたびに古傷が傷んでしまうのです、、、

 

これだと、チャレンジできなくなるのも、当たり前ですよね??

 

 

だからこそ、傷を癒すことが大切なのです♪♪

 

 

『満月★浄化ヒーリング』では、それをあなた自身の手でおこなえるようにプログラミングしています。

 

今回は特に、部分月食を伴う満月ですので、その癒し効果は通常の満月の何百倍にもなりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

それはまさしく、新時代を幸運に生きるために必要な癒し。

 

あなた自身の手で魂の傷に気づき、癒して行けますように♪♪

 

 

そして、あなたの魂が古いカルマトラウマから解放されて、新時代を気持ち良く迎えて行けますように♪♪

 

心を込めて新時代を迎える前、最後の『満月★浄化ヒーリング』をおこなって行きましょう☆彡

 

 

『満月★浄化ヒーリング』では、サイキックである桜井美帆が編み出したオリジナルの「浄化の儀式」をおこなって頂きます。

 

「浄化の儀式」では、以下のアイテムを使ってマジカルワークをおこなって頂きます♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

★『満月浄化の儀式』で用意して頂くもの


*白い紙(コピー用紙など)
*ペン
*お塩(3つまみ)
*日本酒(おちょこ1杯)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

実践するのにかかる時間の目安

◆書き出しのワーク

5~30分

(魂の浄化の度合いでかかる時間が変わります)

 

◆禊のワーク

5分

 

◆満月浄化後の儀式

5分

 

 

そこにプラスして、私からの高波動のエンジェルヒーリングを30分間に渡って、たっぷりと受け取って頂きますふんわりウイング

 

◆エンジェルヒーリング

大天使の波動で遠隔ヒーリングを30分に渡っておこないます。

こちらはレイキの何百倍も効果があり、魂のカルマを最短で癒す効果を受け取ることができます。

 

 

この時間は、あなたがあなたのために使う、とっても大切な時間です。

 

特に時代の変わり目は、いつも以上にパワーが必要になります。

 

パワーが不足をしていると、健康にも害が出てしまうので・・・しっかりとヒーリングを受け取って波動を調整して、幸運をつかんで行きましょう♪

 

 

今回『満月★浄化ヒーリング』に参加される方には、さらに

『双子座満月』のパワーをさらに引き出す儀式の方法

をお伝えします乙女のトキメキ

 

『双子座満月』のパワーを活用して開運する方法はこちらでご紹介しています。

11月30日部分月食『双子座満月』で新時代の強運を先取りする方法☆彡

 

===================

11月30日部分月食『双子座満月』スペシャルプレゼント☆彡

===================

今回も『満月★浄化ヒーリング』に参加される方には、さらにさらに部分月食『双子座満月』のデトックス効果を高めてくれる、スペシャルプレゼントをお届けしますプレゼント

 

今回は

【1】11月30日部分月食『双子座満月』で大開運する方法☆彡
【2】11月30日双子座満月~12月15日射手座新月 運気アップするためのエンジェルからのメッセージ

をプレゼントしますキラキラ


【1】11月30日部分月食『双子座満月』で大開運する方法☆彡
こちらはサイキックタロットカードを3枚引いて、宇宙からのチャネリングメッセージをお伝えします。

【2】11月30日双子座満月~12月15日射手座新月 運気アップするためのエンジェルからのメッセージ
こちらは、読むだけであなたの波動があがるように、エンジェルカードを引いてチャネリングメッセージをお伝えします♪♪

1.恋愛・結婚運アップする方法
2.家庭運アップする方法
3.仕事運アップする方法
4.金運アップする方法
5.健康運アップする方法
に分けて、大天使からのメッセージをお伝えします。

大天使はヒーリングを受けてもメッセージを読んでも、高波動のパワーを頂けますので、浄化ヒーリングと共にメッセージも読んで、パワフルに開運して行きましょうキラキラ

 

 

さらに、『満月★浄化ヒーリング』開催翌日には、ヒーリング中に桜井美帆が受け取った、『双子座満月』の守護天使・守護神からのメッセージをプレゼントプレゼント

 

一般参加者さま:守護天使メッセージ

VR会員さま:守護天使メッセージ、守護神メッセージ、桜井美帆メッセージ、さらなるアセンションを目指して実践するマジカルワーク

以上をお届けします乙女のトキメキ

 

↓部分月食『双子座満月』パワーで大開運したい方はこちら!

満月 11月30日(月)開催!『満月★浄化ヒーリング』☆彡

ふたご座 初めて参加する方はこちら

ふたご座 過去に新月or満月に参加したことがある方はこちら

【お申込み締め切り】

明日当日15時までにお振込み頂いた方にご参加頂けます

★3日以内(12月2日夜まで)に「満月浄化の儀式」を実践して頂くと同じ効果を得られます

 

 

今回は月曜日開催ですので、イレギュラーで当日締切になります♪

 

 

今回も『満月★浄化ヒーリング』に申し込まれる方には、お申込み頂いた時点から事前ヒーリングを開始して行きます♪

 

今はあなたの人生において、非常に大切な時期ですので、早めに事前ヒーリングを開始して行きます乙女のトキメキ

 

会員制サロン『VenusRain』に参加されている方は、そのまま何もしなくても、ヒーリングを受け取れます。

 

早く申し込めば、その分、たくさんのヒーリングを受け取れますねルンルン

 

 

満月の日は、あなたの魂深くに残る傷や、カルマトラウマに気が付いて、浄化して癒していく日。

 

『満月★浄化ヒーリング』では、その作用がスムーズにおこなわれますように、すべてをプログラミングしていますキラキラ

 

 

海王星が順行に戻ったことで、部分月食『双子座満月』では、さらなる癒し効果が働きますよ~♪♪

 

『満月★浄化ヒーリング』は、続けて行くと、ご自身でのカルマ解消力がつくから、少々のことでは傷つかない、とっても強い魂・オーラを身に着けることができます。

 

そうなると、願い事だってどんどん叶うのが当たり前になって行きますね!

 

 

これからの時代はますます、ヒーリングが出来る人が、あっという間に幸運をつかんで行く、非常に波動の高い世界になって行きます。

 

あなた自身もそうなれますように♪

 

新時代前、最後の満月を、一緒に楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

『満月★浄化ヒーリング』へのご参加は

明日締め切り!

 

あなたのご参加、お待ちしております(*^▽^*)

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

初回ゲストは女優すみれさんです♪♪

 

【初回ゲストにすみれが登場】近年ハリウッドドラマや映画、歌手として活躍する彼女の、恋愛運、仕事運は??

 

「私もタロット占いをマスターしたい! 」という方はこちら♪

『サイキックタロット占い講座/プロコース』

 

 

ふんわりウイング今日の女神さまからの開運メッセージはこちら♪

女神さまからのメッセージ

「いいね」クリックでヒーリング付き☆

 


超人気占いサイトにて鑑定できます♪


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」