「人の心」は本人に聞いてもわからない? | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

昨日は

恋愛の不安にもレイキヒーリングは効く?

ということで

「恋愛の不安や心配には、レイキヒーリングをすればいいですよぉラブラブ

とお伝えしました乙女のトキメキ

 

 

そうは言っても

「彼がどう思っているのかを知って安心したい! 」

という人もいることでしょう。

 

確かに、心のモヤモヤを解消するには、そのモヤモヤとしたエネルギーにヒーリングをすればいい! とわかってはいても、頭では

「やっぱり彼がどう思っているのか知りたい! 」

と思ってしまいますよね。。

 

 

そういう時に役立つのが

「サイキックタロット占い」

ですチョキ

 

なぜなら、タロットカードというのは、相手の「潜在意識」を読み取るカードなので

「私のこと、どう思ってるの? 」

という、男性が聞かれるとイヤだという意見が多い究極の質問 を、本人に聞かなくてもカードで確認できてしまうのです( *´艸`)

 

 

カードを引いてみると、本当に良くわかります。

 

「なんで最近、デートに誘ってくれないの? 」

とカードに質問をしてみると

 

「あなたのことは大好きだけど、デートをするお金がない笑い泣き 」

とか爆  笑

 

 

「そんなの、言ってくれればいいのに~~~!」

と思うのですが、男性はプライドが高い生き物ですから、女性にお金を払わせるのが苦手な人は、言いたくても言えないんですねー。

 

それで関係がギクシャクして破綻してしまうなんて、もったいないですよね!

 

 

タロットカードはいつでもあなたの味方になって、あなたが頭で考えても知ることができない、潜在意識からの情報を教えてくれます。

 

潜在意識って、自分でも何を思っているのか、確認するのがむずかしいから振り回されてしまうのですが、カードを使えば客観的に知ることができるから、悩みも解消しやすくなるんですね。

 

 

もちろん、相手の潜在意識だけではなくて、あなた自身の潜在意識、心の声、本音も聞けますチョキ

 

自分でカードを引いて潜在意識からのメッセージを読み取って不安を解消したい人は、

宝石紫サイキックタロット占い講座/プロコース(オンラインスクール)

にチャレンジしてくださいね。

 

まったくの初心者でも簡単にカードが読める方法を、テキストと動画でお伝えしますピンクハート

 

 

手っ取り早く不安を解消したい! という人は

宝石ブルー「サイキックタロット占い」

で相談してくださいねキラキラ

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

【金運&財運アップライン@】登録してね♪

https://line.me/R/ti/p/%40rhy8745o

 

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 9月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(9月10日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
ソウルメイトについて学ぶ
「ソウルメイトカウンセラーライセンス」