こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。
今日で2月も終わりですね![]()
前回の満月は『皆既月食』だったということで、いつも以上に満月のエネルギーを感じ取った方も多かったようです![]()
ですが、宇宙も波動をあげているせいか?
以前ほどネガティブな作用を受け取る人も、減ってきているかも知れませんね![]()
元々満月の日は、「狼男」の物語にあるように、あなたが隠している本性・本音が出やすいときでもあります。
とくに普段からストレスを溜め込みがちな人は、ここぞとばかりにイライラが爆発してしまった! なんてこともあるでしょう。
だけど、あなたの魂の浄化が進んで行くと、些細なことからヒントをもらったり、気づきを得られたりと変わって行きます![]()
今日は、ヒーリングを続けている方からメッセージを頂いたので、ご紹介しますね![]()
皆既月食のヒーリングは、とっても楽しかったです(*^▽^*)
宇宙は私たちのために、たくさんの愛のエネルギーを注いでくれているんだなぁと思うと、なんだか感慨深いものがありました![]()
最近では『浄化の儀式』でも書き出すことがあまりなくなって来て、書き出すことを見つけたら逆にうれしくなっています(笑)
これからも感謝の気持ちで続けていきたいと思います![]()
おおお。素晴らしいですね![]()
「書き出すことがなくなって来た」
ということは、あなたがこれまでに溜め込んで来たネガティブな感情が、解放されて来たということですね。おめでとうございます![]()
ネガティブな感情って「出してはいけない」と言われますが、それ、溜めこんでいくと、いつか心や体に病気として表れてしまいます![]()
ちょっと汚い例えですが、出来たウ●コを溜め込んでいたら、便秘になるのはまだしも、やがて病気になってしまいますよね?
同じように、怒りや悲しみのネガティブな感情も、溜めこんでいくとドンドン毒を生み出して行くのです![]()
体の中に、心の中に、毒が溜まっているのに、表面だけ着飾っていたって運気が良くならないのはわかりますよね~。
せっかく良いことを引き寄せても、自信のなさで手放してしまったり。
幸運を幸運のまま、素直に受け取りたい人は、まずは心、感情をデトックスして吐き出して行きましょう![]()
そうすると、心の軽さが体に軽さに現れて、行動力もあがって願いも実現していきますよ![]()
デトックス・浄化は、開運の基本中の基本ですね![]()
『乙女座満月』は特に、感情・意識・気持ちの整理が得意なので、
「なんだかモヤモヤしてる」
「自分の人生を決められない」
「ここぞの場面で勇気が出ない」
と悩んでいる人は、まずはあなたの「感情」に気が付いて、癒して行きましょう。
そうすると、やって来た幸運もスムーズにキャッチできますよ![]()
↓『乙女座満月』パワーで大開運したい方はこちら!
3月2日開催!『満月★浄化ヒーリング』☆彡
※明日15時までにお振込頂いた方のみ参加できます
※3日以内に「浄化の儀式」を実践して頂くと同じ効果を得られます
『乙女座満月』がもたらしてくれる、幸運の波にヒョイッと乗れますように、魂を磨いて運気をあげて行きましょう![]()
これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆
『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 3月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらにマジカルワーク10選プレゼント付き!(3月16日締切)
★私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
★恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
★悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
★人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
★あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
★ソウルメイトについて学ぶ
「ソウルメイトカウンセラーライセンス」