『皆既月食』の「獅子座満月」パワーをたっぷりと受け取るには? | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

1月31日に獅子座で『皆既月食』の満月を迎えます満月

 

通常の満月でもかなりワクワクしますが、それが皆既月食という宇宙規模のイベントとなると、さらにワクワクが止まりませんね!

 

「国立天文台」のHPには、月食になる様子を教えてくれる動画ありましたので、昨日の記事を見ていない方のために、改めてご紹介しますキラキラ

 

 

部分食の始め    1月31日20時48.1分
皆既食の始め    21時51.4分
食の最大(食分注)    22時29.8分(1.321)
皆既食の終わり    23時08.3分
部分食の終わり    2月1日0時11.5分

 

満月や新月の日は、あなたの感情、魂が揺さぶられる時でもありますが・・・

 

それが『皆既月食』ともなると、

お祭り騒ぎでテンションがあがるか?アップ

 

それとも、ため込んで来た感情がドカーーン!と爆発したり、精神的にドーーン、、と落とされるか?ダウン

 

あるいは「え?そんなのあったの?」と、我れ関せずでフツーに過ごすか?( *´艸`)

 

眠くて眠くて仕方がない!という反応の人もいたりして、人によって極端に反応に違いが生まれそうですねキラキラ

 

お月さまを愛でたり、月光浴をすることで、あなたのエネルギーを浄化して運気アップする効果がありますが・・・

 

さらなる運気アップをしたい場合は、『満月★浄化ヒーリング』で、マジカルワークを実践しましょう虹

 

 

「運気が良い」「幸運」の状態を保つためには、常にあなたの中に溜まり続ける「ゴミ」をお掃除する必要があります。

 

神社でお祓いを受けるのも、あなたに憑依しているものを祓うためですね。

 

あなたの中にネガティブなゴミが溜まり続けると不運になるし、不健康にもなるのです。

 

『満月★浄化ヒーリング』では、マジカルワークを実践して、気づかないうちにあなたの中に溜まっているゴミを、マジカルワークとヒーリングで大掃除してピッカピカに磨いて頂きますキラキラ

 

お掃除ができていない人のオーラを観ると、見事にいろんなものが憑いているから・・・

 

そりゃ、体も疲れるよね?運気も悪くなるよね?

と言いたくなってしまいます。。。

 

 

今回の『皆既月食』の満月は、自己アピールが得意な『獅子座』で起こります。

 

「自分大好きオーラピンクハート」の星座でもありますので、なかなか運気をつかめなかった人にもおススメですキラキラ

 

2018年の大変革の時代に

自分らしさをアピールしてもっと幸運をつかみたい! 

という人は、ぜひ『獅子座満月』のパワーを活用して、パワーアップして行きましょうアップ

 

↓『獅子座満月』パワーで大開運したい方はこちら!

満月 1月31日開催!『満月★浄化ヒーリング』☆彡

しし座 初めて参加する方はこちら

しし座 過去に新月or満月に参加したことがある方はこちら

※1月30日(火)15時までにお振込頂いた方のみ参加できます

※3日以内に「浄化の儀式」を実践して頂くと同じ効果を得られます

 


明日から、『獅子座満月』の効果について、さらに詳しくお伝えしていきます。お楽しみにぃラブラブ

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 2月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(2月15日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
ソウルメイトについて学ぶ
「ソウルメイトカウンセラーライセンス」