直感力を磨いて確実に幸運をつかむ! | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

「レイキヒーラーライセンス」で波動をあげて高次元とつながり、幸運体質になった後はどうしたらいいですか~?

 

というご質問が届きました乙女のトキメキ

 

はい。

レイキの高波動で幸運体質になったら、あなたが望む幸運を引き寄せる、のではなくて、みずからつかまえに行けるように、直感力を磨きましょう虹

 

 

幸運を引き寄せるためには、あなた自身が幸運体質になり、良い波動、良いエネルギーをまとっている必要があります。

 

これは「同じ波動の物は引き寄せ合う」法則があるからですね。

 

なので、あなたが幸せになりたいのなら、まずはあなた自身が先に幸せになってしまうと良いのです。

 

そうすると、その波動に引き寄せられて、もっともっと楽しいこと、幸せなことがやって来るからですねラブラブ

 

 

だけど、人はどうしても「思考癖」が抜けず、元々ネガティブ思考だったり負け癖がついている人は、レイキをやっていざ幸運がやって来ても、幸運をつかみ損ねるのですびっくり

 

「私が幸せになれるはずがない」

「幸運なんてそんなに簡単にやって来るはずがない」

と、不幸であることの方がなじみ深いから、せっかく目の前で王子様がプロポーズをしても受け取れないんですねー。

 

これを「不幸癖」と言いますが、この癖は、「癖」というだけあって、自分ではなかなか気づかないから恐ろしいのです笑い泣き

 

あなたは本来、どんな願いも叶うし、憧れのあの人と同じように幸せを手にできるはずなのです。

 

だけど同時に、人が一番信じられないのが「自分自身」でもあるので、他の誰でもなくあなた自身が、あなたの可能性を信じられなくて、恋愛がうまく行かない、結婚できない、仕事でいつも苦労する、と、悪循環を繰り返してしまうのです。

 

 

だけど、2018年はそんな悪循環からスルッと抜け出す絶好のチャンスアップ

 

星回りを見ても、今は3月まで10個ものすべての惑星が順行している、かなり貴重な期間キラキラ

 

さらに、あなた自身にスポットライトが当たり、才能を引き出す『蠍座木星』期間。

 

そして、あなたの人生を大きく変える可能性を秘めた『山羊座土星』期間でもあるのです。

 

2018年は、他の誰かに振り回されることもなく、あなた自身があなたの可能性を信じてみちびいて行くエネルギーに満ち溢れているんですね乙女のトキメキ

 

 

恋愛も、結婚も、仕事も、お金も、健康も。

全てはあなたの受け取り方次第!

 

あなたが、あなたという一人の枠を超えて宇宙とつながり、自己実現して願いを叶えて行くためにも、あなたに必要な情報や幸運をスムーズにキャッチできるように、直感力・チャネリング能力を磨いておきましょう花火

 

合コンに行っても紹介されても、誰を選べば良いのかわからない。

どんな仕事をすればワクワクする天職にめぐり合えるのかわからない。

 

と言う人は、あなたの直感力が鈍っている証拠ですチョキ

 

宇宙に答えをもらいながら、あなたに最適な幸運をしっかりとつかめるように、今のうちにチャネリング能力を磨いておいてくださいね。

 

そうすると、2018年はかなり飛躍できますよぉアップアップ

まじかるクラウン幸運を引き寄せる『チャネリングスクール』はこちら!

 

 

幸運な人は誰でも直観力・チャネリング能力が優れています。

 

生まれつき、天然で能力がある人もいますが・・・

あなたのこれまでの人生が、どうも思い通りに進んでいないなぁと思うのなら、この機会にチャネリングスクールで直観力を磨いておきましょう虹

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 2月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(2月15日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
ソウルメイトについて学ぶ
「ソウルメイトカウンセラーライセンス」