【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中


テーマ:

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

いよいよ本日22時19分に、私たちに幸運をもたらす木星が天秤座⇒蠍座に移動をしますキラキラ

 

『蠍座木星』は10月10日から2018年11月初旬まで続きます。

 

それまでの天秤座木星の期間は「私とあなた」と言う感じで、結婚やパートナーなど、人脈が広がる楽しい期間ではあるのですが、その分、良いも悪いも含めて広がりを見せていた期間でした。

 

木星は虫眼鏡みたいに星座の特徴を拡大するから、仕事が忙しくなったりおでかけが増えたりと、天秤座の特徴がさらに拡大して大忙しの日々を送っていた人もいたかもしれないですねルンルン

 

あなたの可能性を、未知の領域にまで広げてくれる期間だったと言えるでしょう。

 

 

今日から始まる『蠍座木星』は、そんな「天秤座木星」とは真逆で、むやみやたらと手を広げるのではなく、その中からより深~~く、ひとつのものにつながるエネルギーに変わって行きます。

 

「天秤座木星」で可能性を広げたからこそ、その中から取捨選択が進んで、一番のお気に入り、最愛の物を選んでいく感じですねおねがい

 

そして、蠍座の守護惑星が破壊と再生の「冥王星」であることから、何かが終わり、新しい何かが生まれて行くような、そんな少し魂を揺さぶられる期間でもあります。

 

 

スピリチュアル好きなあなたは、さらにスピリチュアルの世界を極めようと思うかも知れませんね乙女のトキメキ

 

今までは、スピリチュアルと言うと「誰か特別な人の物」という感じだったのが、「私もできて当たり前」の状況に変わって行きます。

 

最近は、映画などの影響もあって「ソウルメイト」という言葉も一般的になって来ました。

 

魂のつながりがある人、ツインソウルなどについても、感覚で「きっといるよね」と思い始めている人もいるかと思います。

 

今までは、おぼろげに見えていたものをはっきりと自覚するような、そんな魂レベルの気づきも多くなることでしょうキラキラ

 

 

そうなると?

大切なのは

「いかに愛を持って接するか」

になります。

 

蠍座さんは、ひとつのものを探求して行く性質を持っているため、時にはそれがエゴとなり、相手の都合はお構いなしで我が道を突き進んでしまう特徴があります。

 

だけど、それは本当に愛なのか?

それとも、自分の欲望を満たしたいだけのエゴなのか?

 

あなたの気持ち、ハートが問われる1年でもありますね乙女のトキメキ

 

「蠍座木星」の期間は、ヒーリングも深く深く、魂レベルにまで影響をして浄化をしてくれますキラキラ

 

新月や満月の時のヒーリングも活用して、気持ちを整理しながら、あなたにとって最愛の物、最愛の人、天職など、魂レベルでご縁があるものを引き寄せて、幸運をつかんで行きましょうアップ

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

まじかるクラウンオーラキラキラセミナー・対面鑑定@名古屋・大阪 について

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 10月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(10月5日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
ソウルメイトについて学ぶ
「ソウルメイトカウンセラーライセンス」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの潜在能力を引き出す癒しのスペシャリスト桜井美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります