みなさん こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。
2016年4月2日(土)
今週は「生霊」とか「オーラの波動」とかをお勉強しましたが4月に入ってまたエネルギーが変わります。
4月は、4月7日(木)の前日である4月6日(水)に水星が牡羊座から牡牛座へ順行し、金星も魚座から牡羊座へ順行します。
出会いの春にはベストな惑星のエネルギーが働いていることが分かります。
だから、出会いの春なのですかね?ヾ(*´∀`*)ノ
そして、4月22日(金)満月の2日前の4月20日(水)には太陽が牡羊座から牡牛座に順行します。感度が高まって色々なものが出てくるかもしれません。
4月29日(金)からは水星の逆行ですが、金星が牡羊座から牡牛座に動くので・・・・・
持ちこたえのエネルギーが働くことと思います。忍耐力の高まりですね♪
4月は、何かと火のエネルギーを持った惑星が動きを見せますので、みんなの行動力に影響が出る4月となるでしょう。
惑星の動きを効果的に活用して、ダウンしそうな時期には、旅行を入れてリフレッシュしてみたり、ホテルなどを予約して、缶詰状態で自分を追い込む形で、自分を向上させる時間管理にフォーカスしてみてください。
逆に、いつもは、だらだらっと生活をしている人にとっては、メリハリのある生活になることでしょう。
これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆