これも宇宙の流れなんですかね

よしっ!
恐怖症を乗り越えて、幸せ恐怖症を解消して、愛と豊かさを手に入れるぞっ!
と決意表明してくれるかたが増えてますo(^▽^)o
私は本当はもっと素晴らしいのに!!
って、あなたの魂が叫んでますよっ!
もっと自分を大事にしてよ!
もっと自分に自信を持ってよ!
もっと自分を愛してよ!!
当たり前に愛されるし、当たり前に魅力的だし、当たり前に素晴らしいのに、どうしていつの間にか自分で自分を否定するようになっちゃったんだろう

はいっ。
それは、そうなるように教育を受けて来たからです

あなたが今、何で苦しんでいたとしても、それはそうなるように仕向けられていたんですね。
だけど、今まではそうだったとしても、これからも同じ思いで生きる必要なんて無いですよね

自分の人生がなんだかおかしい。
こんなはずじゃないのに!
と思うのは、あなたが長い間封印して来た魂の叫び声が、聞こえ始めたのかもしれませんね

今日は、幸せ恐怖症を乗り越える勇気が出てきた方からのご感想を、シェアさせて頂きます






美帆さん
こんばんは…☆
今日、『運命の人鑑定』の写真を送らせていただきました…ドキドキ…

12人の使徒のコメントを読み、確かにワクワクしたので、やっと求めるものが何かが見えてきました。
実はこの「オーラで恋愛塾」を申し込んでから、私の心境が変化していることに気づきました。
私には嬉しい変化ですが、出会いや結婚を見据えた時には、その決断がどう影響するのか戸惑いも感じています。
運命の人鑑定が出たときに、併せてこれからの自分の歩み方を、考えたいと思います

今はパートナーと確実に出会えるよう、新しいパートナーシップを築けるように恋愛塾、励みたいと思います…

今後も宜しくお願いいたします。





ご感想、どぅもありがとうございます

「未知の世界」ってコワいですよねぇーーーーーー(≧▽≦)
私は一体、どうなっちゃうんだろう?
本当に運命の人なんて、いるのかなぁ???
幸せになるのも怖い。
だけど、幸せにならないのも怖い(笑)
どちらも怖いのなら、幸せになる怖さを楽しんで乗り越えたいですね

結婚する時は「マリッジブルー」になるし。
出産する時は「マタニティブルー」になるし。
未知の世界に飛び込むときには不安で波動が落ちるから、逃げ出したくなるのです。
それは、幸せ恐怖症だからですね!
幸せになるのがコワいーーーーーーー!!(>_<)
って、なんて贅沢な悩みなんでしょっ

これから先、不安とか恐怖心が出てきたら
「今は、贅沢な悩みにひたってる最中なんだ。。」
と思って、笑い飛ばしてくださいねー

「オーラで恋愛塾」も、9月から始まり、はや2ヶ月目になりました。
今月末にも、いよいよ「クリスマスまでに間に合わせたい!!」と言う方向けに生徒さんを募集しますので、今のうちに幸せ恐怖症を克服しておいてくださいねっ

アラサーアラフォーの結婚率アップ


のために、私も目いっぱいサポートしますよぉ(/^▽^)/‥∵:*:☆*゜おすすめメニュー 一覧♪
★無料!あなたが恋愛で失敗する原因は?「恋愛自爆癖占い」
★私の運命の人はどんな人?「あなたの運命の人鑑定」
★あなたとあの人の魂の相性は?「ソウルメイト鑑定」
★恋愛の悩みを解消したい!「恋愛・結婚成就セラピー」
★人生をポジティブに!「レイキヒーラーライセンス」
★ソウルメイトについて学ぶ「ソウルメイトカウンセラーライセンス」
★無料!あなたが恋愛で失敗する原因は?「恋愛自爆癖占い」
★私の運命の人はどんな人?「あなたの運命の人鑑定」
★あなたとあの人の魂の相性は?「ソウルメイト鑑定」
★恋愛の悩みを解消したい!「恋愛・結婚成就セラピー」
★人生をポジティブに!「レイキヒーラーライセンス」
★ソウルメイトについて学ぶ「ソウルメイトカウンセラーライセンス」