
それともプチオーラセラピーが効いたのか

なんだか、先日の「新月★願望成就ヒーリング」では、魂の深い部分から変化が起きた方が多かったようです



今までは自分のネガティブに向き合えなかった方も、なぜか今回は出来たりして。。
やっぱりそういう流れになって来ているんですかねぇ~

今日も参加者さまからのご感想を、ご紹介いたします






美帆さん
いつもヒーリング楽しみにしています…☆
ありがとうございます♪
今回も前日から何やら心に変化があって、来た来た…と準備をしていました。
しかもその心は久しぶりのネガティブまっしぐらで

願いを書くときも不安感に駆られながらで、また凹みました。。
でも、翌日ヒーリングメッセージを受け取って何かがプチんっ! と弾けたのです‼

私、自分に無理して自分らしさを失っていたのです。
私はわたし、自分をもっと愛して満たしてあげなきゃ…☆
と元気一杯になりました。
周りから例え愛されていても
自分が満たされていないと
愛に気づけず、受け取ることも出来ないんですよね。
かわいそうな私を作らず、愛溢れる私にしてあげようと思いました。
今は愛でいっぱいです…☆
ありがとうございます…☆





おめでとうございまぁ~す

素晴らしいことに気づきましたね



人って、どうしても幼い頃に感じた欠乏感があるから、誰かから愛をもらおうとしちゃうんですね。
それは、十月十日もお母さんに守られて一体化していたのに、そこからある日突然分離されるんですから、そのショックたるやどれけのものなんだろう?!って思いますよね

だから、つい誰かからもらおう!としてしまうんですけど、最終的な結論は、「自分のことは自分で愛せ
」になるのです。そこで初めて一人立ちできるわけです。
それが自立ですね。
だから、恋愛がうまく行かな~い!結婚生活がうまく行かな~い!と悩む人、お金の問題を抱えているとか、そういう人も、自分の愛の欠乏が引き起こしているんだと気づきましょう

それは、誰かから与えられるものではなくて、そのステージを卒業して、自分で自分を愛で満たすための練習期間なんですね

だけどやっぱり、ある程度のところまでは誰かに愛をもらう必要があるから、そこはヒーリングを受けて、足りていない分の愛を満たしてくださいませ

8月30日はフルムーン

宇宙からのたっぷりの愛が注がれますよぉ~

8月30日(日)魚座で起こる『満月☆浄化ヒーリング』
初めて参加する方はこちら
過去に「満月・新月」に参加したことのあるリピーターの方はこちら※銀行振込は8月28日(金)14時までのお振込が必要です
※クレジットカート決済は8月30日(日)14時までの決済が必要です
おすすめメニュー 一覧♪
★無料!あなたが恋愛で失敗する原因は?「恋愛自爆癖占い」
★私の運命の人はどんな人?「あなたの運命の人鑑定」
★あなたとあの人の魂の相性は?「ソウルメイト鑑定」
★恋愛の悩みを解消したい!「恋愛・結婚成就セラピー」
★人生をポジティブに!「レイキヒーラーライセンス」
★ソウルメイトについて学ぶ「ソウルメイトカウンセラーライセンス」
★無料!あなたが恋愛で失敗する原因は?「恋愛自爆癖占い」
★私の運命の人はどんな人?「あなたの運命の人鑑定」
★あなたとあの人の魂の相性は?「ソウルメイト鑑定」
★恋愛の悩みを解消したい!「恋愛・結婚成就セラピー」
★人生をポジティブに!「レイキヒーラーライセンス」
★ソウルメイトについて学ぶ「ソウルメイトカウンセラーライセンス」