エドガーケイシーセンター in バージニアビーチ
エネルギーバンパイアと心を交わすスピリチュアルツアー6
何をどうひっくり返しても、自分が引き寄せてしまったエネルギーバンパイア。
このエネルギーバンパイアとの関係を正常に戻す為には、自分が変わるしかありません。
それでも、そんな私の魂のステップアップを悪魔は喜ぶわけがありません。あの手この手で私が成長しないように成長しないように足をひっぱります。
そして、私も頭では分かっていても、そのエネルギーバンパイアが正常な人間に戻るようにと手を出してしまっている悪循環な旅のスタートを切るのでした。
私はエネルギーバンパイアを人間として扱っておりました。早くその弱まっている精神が強くなるといいね~~~と深い深い深い愛を持ってヒーリングに望むのでありました。
そして、エーテル体の手術をしたりチャクラを浄化しようとすると、幸せに変わりたくない悪魔であるエネルギーバンパイアは、次々と凶暴な顔をだして、あの手この手でガブリーと私を見事に噛んだのでありました![]()
ガブリーと噛むだけなら良いかもしれません。あの手この手で私をガブリガブリガブリと噛み砕いたのです。
私は死ぬ思いでとても辛かったです。
おそるべし 手ごわすぎです。