人気blogランキングに登録してます。クリックどうもありがとう![]()
第85話 オーラとソウルメイト
オーラにはいろいろな情報が見えるということを第84話ではお話ししましたが、私たちは誕生の際にビッグバンからの進化の過程を全てもう1度体感して成長して今の私たちとなって誕生するようです。
つまりは、まあ、精子と卵子の受精より以前の細胞?から進化して魚のようにうろこやひれや水かきもあったりする成長段階を経て、だんだんと人間らしくなっていくようです。
そして生まれたときにはそのような過去の記憶というのが全てあるのに、3歳くらいになるとそれらを忘れるホルモンが分泌されて私達はすっかり過去のことを忘れて現在から未来に向けて生きていくのです。
そうなんです。
だから、私たちは、過去のことなんて忘れていいのです。
まして過去世なんて覚えている必要なんてありません。
だから、知らなくてもいいのです。
でも、「オーラとカルマ」の章で少しお話ししたような、ポジティブカルマやネガティブカルマのある人との結びつき=運命のソウルメイトとの現在での学びは・・・
魂の成長において非常に意義深い学びとなるのです。
過去を覚えていなくても、私たちが自然に進化して生まれたように、出会うべくして出会うべき存在の人と関わっていくのです。
不思議ですね
人気blogランキングに登録してます。今 何位になったかな?クリックプリーズ![]()